●メルセデスつながり・・・●
先週の、Mクラスからのメルセデス続き
今日は、『Cクラス/W204』
w204.jpg









地デジチューナーの取り付けです。
インターフェースを使用しての取付ですので、走行中も見る事が出来ます。
あくまでも、助手席の方用です。(ドライバーは見ないでね!(*_*)
純正モニターが良いのか、画質もクッキリ!
アナログ放送終了まで、あと1ヶ月余り。お急ぎあれ!!

続いてもメルセデス『Vクラス』
ナビゲーション、バックカメラ・・・・そして
ミニバンのお約束!『フリップダウンモニター』
2011062221472125295.jpg









アルパインのモニターを使用しての、加工取付です。
ルーフトリムを降ろし、そしてインナーベースを製作し、取付ています。(意外と大変でした(>_<)

新製品のご案内・・・ではなく
差し入れ頂きました!
setokomati.jpg









『にしき堂/八朔銘菓・せとこまち』
雰囲気からして、高級感漂ってます。
一口食べると、口の中いっぱい『はっさく!』w(゚o゚)w
おいしく頂きました。
8の●藤様、ありがとうございました。

では


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています