★今日から始めます〜事務の徒然日記〜★
 皆さん、今日から毎週木曜日にブログを書く事に
なりました。事務のYです。

 私は車に関しては、まったくのド素人なので、車の
事は書けませんが、自由に綴っていこうと思います
ので、あたたかい目で見て下さいね。

 最近は雨続きのお天気でジメジメ嫌ですね↓晴れてくれ
(洗濯物のためにも・・・)って思ってたら今日は晴れ!!!!


でも・・・・・・・・・・蒸し暑い〜〜〜ToT

なんなんでしょうかね、この暑さ。運動してないのに
(それも問題?)ジメジメ嫌な汗が朝から出てきて、
団扇が手放せません!!!!!!!

朝は一番に会社にやって来て即効→冷房(ドライモード)
いれましたよ☆

暑いのも寒いのも苦手な私は・・・・・・早く秋が来ないかなと
思ってます。

育児休暇を取っていてしばらく休んでましたが、4月から完全
復活しましたので、また宜しくお願いします。m(_ _)m

全国の働くお母さん、一緒に頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

P.S  湿気がある日にパソコンの動きが遅くなるのはなぜ?


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています