★事務の徒然日記0721★
katori.jpg





















皆さん、こんにちは☆事務のYです。
台風ですごい風でしたね(xox)

昨日はお店のポストものぼりも外に
出せませんでした。

台風の速度がゆっくりだったみたいで、
なかなか風がおさまりませんでしたね。

さてさて、台風が過ぎて自分の机を
見ると・・・・・・事務処理の山(-_-III)
ってことでさっきまで1日半かけて
事務処理をやっつけておりました。

やっと机まわりがスッキリしてきて
一安心しているところです。

三連休は皆さんはどこかにお出掛け
だったのでしょうか?

私はというと・・・・・・せっかくの三連休は
子供から手足口病がうつって熱が
出ておりました・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんでこのタイミングなんだ!!!!!!!!!!!
ついてません〜〜っという事で、アイス
食べて明日も仕事頑張ります。

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています