★事務の徒然日記0825★
natsusora.jpg

















皆さん、今日やっと晴れましたね〜(^o^)/梅雨に逆戻りしたのかと思う
位、雨続きで気分がドヨ〜ンとしてましたが、やっと、やっと晴れてくれましたね!!!

実は最近、あるお菓子にどっぷりハマってしまいました。
それはコチラ↓↓↓
okashi.jpg





























セブンイレブンの《カリカリダブルコンソメ》です。《カリカリダブルチーズ》も
あるんですが、どちらも美味しいです。カリカリの食感がなんともいえず・・・
・・・・・・・・食べだしたら止まらない(xox)・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなにハマるお菓子は久しぶりです。ポリンキーのカリカリバージョン
みたいな感じですね★

ポリンキー好きの方、一度食べてみて下さい!!!!!!!!あなたもハマるかも?
100円という安さも魅力★庶民の味方、セブンさんありがとうございます。

また何かにハマりましたら書きますね★これは絶対にハマるというお菓子情報も
お待ちしています!!!\(>v<)/

では、また書きにきます〜〜★

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています