●ARCのNewアンプ●
パイコン準備や何やらで、大忙しでホントBlog書いてる時間が・・・言い訳がましいですが・・・

さて、本題です。
ARC AUDIOの新型アンプ入荷しました。
arc1.jpg









いつもの布袋入りです。
arc3.jpg









てかてかクローム&ブラックペイント仕上げが、ゴージャス感あります。
arc4.jpg









『ARC AUDIO/4200 SE-Trad』
受注生産で、1ヶ月待っての入荷です。

arc5.jpg









しかも、一気に2台!

早速、取付して・・・試聴arc6.jpg










何とも、音もゴージャスです。
音色はもちろんの事、その空間をもガラリと変えてしまうTrad・・・
ただならぬアンプが出たもんですね〜!
音楽を楽しみたい全ての方に、お勧めです。

いつもいつも、H様本当にありがとうございます。
とうとう、『泣けるオーディオシステム』になりましたね!
今、アンパンも頂きました。
またのご来店、お待ちしてます


最後にもう一つゴージャスを・・・
rich.jpg









パナメーラ、New CLS、メガーヌRS3・・・・
ゴージャスでしょ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
15th pioneer Car Sound Contest
~上位入賞に懸ける! エントリー店の生の声〜
当MEIも出てます。見てね。
当日の台風が心配です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています