★事務の徒然日記0908★
kosumosu.jpg

















皆さん、こんにちは★暑さも落ち着いて秋の雰囲気が出て来ましたね!!!
先日はトンボが飛んでいるのを見かけました(^o^)

今日は私の車を車検に出したのですが、貸してもらった代車を見ると・・・・・
・・・・・サイドブレーキが足で踏むタイプ・・・・・(-_-"")

え〜っとやり方が分からない・・・・・って事で社長に教えてもらいました。(笑)

運転してみましたが、手で引くタイプの方が好きだな〜っと改めて思いました。

今はエンジンをかけるのもボタンを押すのがありますが、私は鍵を入れて回す方が
好きです。ボタンはなんかおもちゃみたいで抵抗が・・・・(-v-)

希望としては、エンジンのかけ方とかサイドブレーキとかの仕様を統一してもらえたら
なぁと思います。緊急時に誰かの車を借りて行かなきゃいけない時に私みたいに
乗り方分からない時は本当に困りますよね(XoX)

それから、話は変わりますが、本日から☆店内禁煙☆になりました!!!!!!

ご協力お願い致します。m(_ _)mではでは、また書きにきますね★







 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています