★事務の徒然日記0915★
suropu.jpg















皆さん、こんにちは★事務のYです。

昨日、駐車スペースをペンキで色を塗っていたのですが、
今日もその続きで、店前のスロープを新聞紙で完全防備をして
せっせと塗っていました。(^v^)v

昨日はローラーだけでしたが、今日はハケも使って塗って
いきました。

ハケを使って塗るのは久しぶりでしたが(学生時代は
美術部でした)、すっかり熱中してしまいました!!!!!

本当に・・・・・・・・・・・・・・・楽し〜〜〜い(☆v☆)♪♪♪

いつもは完全にデスクワークなので、たまには、こうゆう作業も
いいですね♪♪♪

只今、ペンキを乾かし中です!!!!!!!

駐車スペースとスロープを塗ってお店の雰囲気が変わりました。
出来上がりを見にきて下さいね★

では、また書きにきます!!!!!(^▽^)

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています