★事務の徒然日記0929★
higanbana.jpg

















皆さん、こんにちは★事務のYです。2週間ぶりの更新となりました。
先週は何をしていたかといいますと・・・・・・子供の熱と闘っておりました。

4日間、熱が引かず、最高で39.8分・・・ヒョ〜/(XoX)/
2回病院に連れて行き、5日目にやっと下がりました。

皆さんも季節の変わり目には気をつけて下さいね!!!!!

まぁ体調を崩したのが運動会前だった事が幸いでした。
ちらほら学校で運動会の用意をしているのを見かけます。
うちも土曜日に初めて子供の運動会に参加するので楽しみです。

みなさんは運動会好きですか?????

私は、小学校の時は鼓笛隊、中学校は創作ダンスが好きでした★

みんなでワイワイする雰囲気はいくつになっても楽しいですよね!!!

では、また書きに来ます〜(^V^)/

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています