★事務の徒然日記1020★
haloween.jpg



















皆さん、こんにちは★肌寒くなってきましたね!!!
もうすぐハロウィンですね〜(^o^)/

お店に行くとハロウィンの飾りや被り物をよく見かけるように
なりました。

ハロウィンは今まで何もした事がないのでお祭りというくらいしか
分からないのですが、皆さんはどんな事をするのでしょうか?

私は・・・・・かぼちゃの料理を食べる?くらいしか分かりません(xox)

ハロウィンと聞いてもディズニーの「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」に
出てくる大好きなジャックを思い出すくらいです。

この映画大好きで、絵本・DVD・グッズを買うくらいハマりました(☆v☆)v

みなさんはどんな映画にハマりましたか?

私は最近テレビで見ている「荒川アンダーザブリッジ」にハマりそうです☆
映画になるから見に行きたいなぁ〜っと今から狙っております。

皆さんも好きなものに没頭していって下さいね!!!!

では、また書きにきますね☆

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています