★事務の徒然日記1027★
haloween2.jpg





















皆さん、こんにちは★夕方から冷え込むようになってきましたね(xox)
私は寒さが一番苦手なので最近は朝、布団から出にくくなってきました!!

そろそろコタツを出して冬支度を開始したいと思います。
先日、いろいろなカタログが届いたので見ていると、
欲しいのがたくさん見つかってワクワクでした。

まぁだいたい買えないのですが・・・・見ているだけで楽しい★
少し時間が出来ると何度も見直して楽しんでます。

まさにエコな趣味?楽しみ方ですよね(笑)

会社では、少しずつ倉庫整理を始めました。物が溜まってきたので、
一度整頓したかった所でした。ホコリと戦いつつ開拓していくと、
社長も忘れていた物がザクザク?出てきて、最近はやっと
すっきりしてきました。

引き続き、年内には整えたいと考え中です。

家の大掃除は・・・・・・・・・・・考え中です(-o-)?

では、また思いたったものをダラダラと書きにきます★

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています