●Bruiser Brody!●
ちょっと前の話ですが、1/24日(火)は、当店 店休日です。

朝一番の飛行機で、東京へ!
そして、電車を乗り継いで、横須賀に行ってきました。

メモした、住所を見ながらほぼ目的地に到着。

酒屋さんがあったので、お店の方に『●●サン宅は、何処ですか?』
と尋ねると・・・・『んー・・・・・、わかりませんねー』

自力で、番地をみながら何とか到着。

到着後、●●先生に、その話をすると

ひげのポニーテールの家』と言ったら、解るよ!


・・・・・・たしかに!

そう、オーディオ評論家小原由夫先生宅へ『TAD』試聴&お勉強に行ってきました。

obaratei.jpg




















部屋も機材も、もちろん音もスゴイの何の・・・・
今まで僕の聴いた中ではブッチギリ最高のシステムです。

しっかりと、ココで聴いた音は今でも、脳に残ってます。

音楽好きな小原先生、貴重な体験をありがとうございました。

早速、ここで試聴した『DISK』買っちゃいました。

では

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています