★事務の徒然日記0216★
yuki_1.jpg










皆さん、こんにちは★ひさびさにblogを書く事務のYです。
1ヶ月近くblogを書いてませんでしたが、詳しくは
更新出来ませんでしたm(_ _)m

どれも子供の体調不良です(-_-)朝は元気なのに
保育園で熱が出る事が度々ありました。

熱はあっても元気なんですけどね★急激な気温の
変化にまだついていけてないみたいです。

今晩は大寒波?で雪が降るそうなので皆さんも体調には
気をつけて下さいね★明日は私も出勤出来るか不安です(^_^;)
ノーマルタイヤで頑張って冬を越しますよ〜☆

さてさて、バレンタインデー終わりましたね♪チョコもらいましたか?
私は子供がまだチョコが食べられないので今年は米粉クッキーを
焼きました(^v^)v

そして社長の奥さんからチョコ頂きました♪(やった〜)

イベントはウキウキするので大好きです☆
次はひなまつりだ(☆v☆)何をしようか考え中です。

皆さんは何のイベントが好きですか?

ではまた書きにきますね☆



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています