〜久々の投稿〜
一週間以上も、投稿していませんでした。すみません・・・

「忙しくて・・・」と言う、言い訳ですが。休み返上で、作業に専念!?してました。
おまけに、1週間前位から、風邪をひき グッタリです・・・とも言ってられませんので
気合で乗り切ろうと頑張ってます。

さて、昨日になりますが、
当店取り扱いの「ブレイムス・ウルトラキャパシタ」の発売元でもある
M’s Line(エムズライン)の○富さん、ご来店です。
IMG_1080.JPGIMG_1081.JPG






エムズラインさんは、マクロム・イートン・・・などちょっと“通好み”な、アンプ・スピーカーなども販売されています。

今回は、マクロムをインストールした車で来られてましたので、ちょっと試聴させていただきました。
スピーカー機種は「M1S−61」16cmセパレート2WAY 税込価格84,000円 です。
感想は、非常にソフトで、スピード感あふれる鳴りっぷりでした!
遠い昔のマクロムしか知らなかった、僕には、インパクトがありましたね。
詳細は、M’sLineさんのHPにて

ということで、今年初めて、年末の挨拶(今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いします)
を交わして、帰って行かれました。

気が付けば、もうそんな時期ですね。

M.E.I.   人気blogランキングへ

只今、セキュリティ キャンペーン実施中!




 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています