★事務の徒然日記0315★
tubomi.jpg
















皆さん、こんにちは★少しずつ暖かくなってきましたね♪
花粉のせいか私は最近、喉のイガイガがとれなくて困り中です。

さてさて、昨日はホワイトデーでしたね☆男性の皆さんはちゃんとお返しを
しましたか?私は昨日、お返しに《プリン♪・シュークリーム♪・チョコレート♪》
を頂きました(>v<)v

好きなものばかりの詰め合わせで、いや〜テンション上がりますね♪
おやつに美味しく頂いてパワーアップ☆☆☆しましたよ!!!

あとは、花粉さえなければ・・・・・・・・・・(-_-)言う事無しなんですが・・・

喉の所をパカッと開いて洗浄できればいいのにと考えてしまいますが、
なんとか、のど飴で乗り切りたいと思います。

では、また書きにきますね〜♪




 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています