■エクスプローラー・・他■
フォード・エクスプローラーポルシェ・Boxterへのセキュリティ施工です。

IMG_1073.JPGIMG_1089.JPG






この’94 エクスプローラーは、純正キーレスが無かったので、セキュリティ装着で、キーレス機能も付き非常に便利で、使い勝手が良くなり、お客様にも好評でした。
確かに、シリンダーにKey差して、廻す手間が省けるだけでも便利ですよね。
しかも、夜、鍵穴探すのって結構見えなくて大変だし、鍵穴の周りが傷だらけになってたりとかで、いやですよね。

キーレスだけの販売取付も、もちろんやってます。国産・輸入車問わず取り付けでいますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


ここ2〜3日、急に冷え込んできましたね。
オーディオ取付も、セキュリティ取付も手先を使う仕事なので、
この手荒れのひどい時期は ハンドクリーム が欠かせません。
クリスマスプレゼントはハンドクリームでお願いします。

よく「体が資本ですから!」と聞きますが、
仕事をする全ての人に、当てはまるのではないかと思います。
年末に向けて、バタバタと忙しくなってくる時期ですので、
無理することも多くなるかと思いますが、体のケアも忘れずに!



M.E.I.   人気blogランキングへ

只今、セキュリティ キャンペーン実施中!




 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています