■ポルシェ・リアトレイ■
20061206201119.jpg












ポルシェリアトレイを張替えしました。
純正とほぼ同じ、素材、デザインにしています。
大切に乗っていても、どうしても劣化してくるパーツってありますよね。
新品に買い換えるのも、ひとつの手ですが、意外と高価だったりしますから・・・
このように、レザー張替えして、リフレッシュするのもいいでしょ!
それだけで、車に乗るときの気分も変わりますし。

この様に、純正風に仕上げる事はもちろん、ステッチの入れ方を替えたり、色替えたり、刺繍入れたり・・・
オリジナルの一品物もできます。

Img_0330.jpg




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
寒さが身にしみる、季節になってきましたね。
朝晩の冷え込みは、なお更です。しかも、今日は一日中、雨降ってますし・・・
1ヶ月近く、続いた大仕事も今週末で完成です。
ラストスパートです、その作業がお見せできないのが残念ですが・・・
少しだけ
Img_1064_2.jpg

~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



M.E.I.   人気blogランキングへ

只今、セキュリティ キャンペーン実施中!


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています