●GW連休●
本日より、バリバリ通常営業はじめてます!

まずは、GW中の事を少々・・・
bixtugua-ti.jpg









子供のサッカー試合観戦にやってきました!
一日中、太陽の下にいたので、カリカリに焼かれてしまいました。
(翌日も、終日外でしたので、今は真っ黒です)

試合終了後、そのまま『ビッグアーチ』へ
こんなに近くに住んでいるのに、初めてきました。
上の写真の左に見えるのが、『ビッグアーチ』です。
サンフレッチェの試合を見に。

sannhure.jpg









連休中の試合と言うのもあってか、スタンドは多くの人でした。

芝の鮮やかな緑、と応援の迫力に感動です。
意外と、選手も近くに見えてリアルでした。

残念ながら、地元サンフレッチェは負けましたが・・・

さぁ!今週から、通常業務&コンテスト準備と忙しくなりそうですぞ!

!!!イベント情報!!!======================

5/20(日)『中四国オートサウンドコンテスト』です!


翌々週の6/3(日)は『がいな音まつり』初参加&エントリーです。

=====================================



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています