★事務の徒然日記0607★
titinohi.jpg

















皆さん、こんにちは★昨日、以外にもAKB総選挙を見入ってしまった事務の
Yです。総選挙すごい盛り上がりでしたね(◎o◎)ほんとんど知らない子でしたが、
面白かったですよ♪

さてさて、もうすぐ父の日ですね♪♪皆さんは毎年どうしていますか?
私は日付はあまり気にしないで、良い物が見つかったら贈るといった感じです(^v^)

今回は、母の日のと一緒に贈っちゃいました♪♪

最近、長年使っていた調理器具(フライパン、やかん、ピーラー)を思い切って
買い替えました★フライパンは、ずっと憧れていたT-fal、やかんは洗いやすい
大きいもの、ピーラーはスリムな刃が縦型のものです。

実際使ってみると・・・・・・・
T-fal ←とても極楽です★(言葉がおかしいですが、こんな気分になる代物です)
やかん ←お湯を沸かしやすく、注ぎ口まで洗いやすく衛生的です★
ピーラー ←ジャガイモを何個でも剥きたくなるくらいの切れ味の良さで持ちやすくて快適★

どれも買って良かったと大満足の買い物でした。こびりついてイライラしていた
フライパンは即効処分しましたよ(^v^)♪

皆さんが、コレは買って良かったという物は何ですか?

では、また書きにきますね★♪

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています