●電源を強化する●

電源強化には、さまざまな方法があります。
また、それにはそれぞれの効果があります。
今日の強化方法は『電源レギュレーター』です。
商品は『BEWITH R70A』
r70a_1.jpg









車両/マツダ・デミオ
運転席シート下には、既にアンプインストール済みです。
助手席シート下に『R70A』を設置です。
フロアカーペットの下に、一枚MDFベースを入れてしっかりと固定されています。
電源レギュレターの効果は、
‥徹気鯒ぐ佞棒瀋蠅任、アンプに対して安定した電気を供給で出来る
ノイズ成分の多いバッテリーからの電源のノイズを除去しクリーンな電気の供給。
です。
それによって、アンプのスペック通りの性能を維持できるという
優れものです。

実際、既存のシステムに追加した場合、
音の変化は歴然です。

『音の輪郭がハッキリする』『音の力強さUP』・・・
違いを判断するまでに、時間は必要ありませんでした。

今回は、同時作業で「メイン電源FUSE+ホルダー」の交換も。
MIDIf2.jpg









バッテリーは、安定感抜群の『パナソニックCaos』
そしてFUSEホルダーを、AGUのFUSEホルダーから、
『MIDI FUSEホルダー』に交換しました。
FUSEは銅製。ホルダーも非磁性体ボルトの組み込んである
見た目の派手さは無いですが、とても理にかなった仕組みです。

ケーブルはリング端子で圧着。ホルダーのステンボルトにFUSEとトモ締め。
しっかり締め付けも出来るので、接点もガッチリと当っています。
幾度か、試聴し効果の程は実証済みです。
たかがFUSE、されどFUSEです。
費用対効果は抜群です。『音の鮮度感がUP』します。
チョッとしたことで、大きな音質アップ!お勧めです。


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています