●パイコン行ってきました●
昨年の初参加に続き、
『第16回パイオニア カーサウンドコンテスト』(略してパイコン)行ってきました。
8/30夕方広島を出発し、途中休憩をしながら到着は8/31日11時と、
約半日掛けての、長距離移動。
正直しんどいですが、気持ちは高ぶるばかり!
そして、準備が整い開会式です
pkonkaikai.jpg








審査員の先生方の紹介、ルールの説明・・・
そして、審査開始です。

pkonkaijyou.jpg








会場の様子です。
合計200台OVER・・と参加台数も過去最高!だったはず?!
会場内は、常に審査中ですので、通常のイベントとは違い静かなものです。

コンテストの概要、結果発表はパイオニアHPで見てみてください。

うちからは、『ディーラーデモカー部門のXシステム』と『ユーザーカー部門のXシステム』
各1台、計2台の参加です。
審査は、100V電源を12V変換し、エンジンは掛けずに審査します
審査は、各コース2名の審査員の先生によって行われます。
pkondenngenn.jpg








こんな感じです。
ユーザーカーX部門は、100台オーバーの参加台数ですので、
2日間に渡り審査されます。
ディーラーカー部門の審査は、初日で全て終了し、その夜に発表されます。
2日目は、ディーラーカー部門の入賞車両試聴可能で、一般公開もあります。

当店のユーザーカーは、初日の審査でしたので、
2日は、緊張しながら審査終了待ちです。
夕方4時から、閉会式です。
緊張感もピークの瞬間です。








pkon13th.jpg








ユーザーカー部門・・・・『13位』入賞・頂きました。
ディーラーカー部門は残念賞でした・・・
昨年のパイコン終了時から、オーナーさん自身も色々と考え、研究、努力されての
この結果は、『あっぱれ』です。本当に、おめでとうございました。
僕もこの結果には、心から喜べました・・・と同時に、安堵感と脱力感が・・・
そして、まだまだ努力しなければ・・・との思いも同時に沸きあがりました。
本当に、お疲れ様でした。

また、色々と多くの方にもアドバイス、指導を頂きました。
それらが無くしては、ここまでこれなかったでしょう。
皆様に感謝いたします。ありがとうございました。

そして、今回の試行錯誤して得た技術、調整方法・・・などを
コンテスト車両のみならず
今後のインストールに活かし、より多くの『音楽を楽しめる車』を
造っていきたいと思います。

では

pkonflat.jpg

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています