●アルティメットのご案内+今日の作業●

↑↑↑↑↑↑!!!第2回アルティメット!!!!↑↑↑↑↑↑
もうすぐ、エントリー受付開始ですよ!

審査員である『潮先生、小原先生』両評論家の人気もあり、
昨年は、予想以上にエントリーが殺到し早めの締め切りとなりました。
エントリー用紙をお早めにご準備を!

『第2回西日本アルティメットin広島』今年は昨年よりも、約1ヶ月早い開催です。
昨年は、予想外の寒さ+強風・・・でしたので
今年は約1ヶ月前倒しで、10/28(日)
ちょうど、気候の良いころでは!と思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、本日の取り付けは
最近、ほぼ毎日、うちのPITの一番奥の作業場(木工作業場)にいます。
作り物依頼が、大変多くなってきています。
どちらかといえば、好きな作業なので良いのですが、
敵は、暑さです・・・まだ、日中は暑いですからね〜!

ちなみに今は、ドアエンクロージャー製作中です。
EC.jpg









まだ、途中なので、チラ見せにしておきます。

効率よく容量が稼げて、アウターの出面も極力出ないようにする為に・・・
はじめに何度もシュミレーション、そして何度も採寸・採寸・・・
この時間が、実は結構かかるのですが、非常に大切なのです。

『音質的にも良く、そして見た目もカッコ良く』
やはり、そこは両立させたいですからね。


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています