●アウディTT・BEWITHシステム●
TTface.jpg









アウディTTに、BEWITHフルシステムを取り付けしました。

ヘッドユニットは
2012100719184625025_1.jpg









ミラーメディア『MM-1』と
TTHU.jpg









純正ナビゲーションです。
メインヘッドはMM-1ですので、純正ステアリングリモコン
MM-1が操作できるようにしました。
2012100719184625025_2.jpg









MM-1ユーザーなら、一度はあるはずと思いますが、
音量下げようと思ったら、リモコンが見当たらない・・・
そんな時、しかたなくメディアを引っこ抜いて強制的にオーディオOFF!
ステアリングリモコンに登録しておけば、その心配もありません。
登録できたのは、
『ボリュームUP、DOWN』『選曲』『フォルダー』『停止』『決定』と
ほとんどの操作は、ステアリングで出来ます。

スピーカー、は全て『コンフィデンス
アンプは、『リファレンス&アキュレート
前車から使用しているものです。

2012100719184625025_3.jpg









トゥィーターは、Aピラーに。

2012100719184625025.jpg









ミッドバスは、エンクロージャー製作しての取り付けです。
なるべく純正デザインを損なわないように、と言うオーナーさんの
希望がありましたので、表向きは純正スピーカーグリルの部分のみ
取外して製作しました。
もちろん、エンクロージャー必要容量も確保しています。
結構しんどい、作業でした。


TTtrunk3.jpg









TTtrunk2.jpg









トランクルームに、アンプ、プロセッサーユニット、サブウーファーを
フラットでインストールしました。
底上げされてますので、若干容量は少なくなってますが
蓋を閉めれば、荷物も載せれます。

この度、新たに購入頂きました『BEWITHSTATE』
MM-1からミラーリンクケーブルを使用して、ダイレクト接続。
純正ナビのソース音声(DVD、DTV)は、STATEのライン入力へ入れてますので
高音質で再生可能。
ナビガイド音声は、使用していない純正リアスピーカーから、出るように
配線加工して対策しました。

輪郭のしっかりとした、超リアルサウンド!
一人でドライブする時間が、長くなってしまいそうです・・・

では



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています