●アルティメット終了●
2012.10.28 第2回西日本アルティメットin広島
前日から降り出した雨も、イベント開始直前に上がり
AM9:00〜オープンクラスの審査から開始されました!
ultimateall.jpg









『オープンクラス』システム金額無制限の誰でも参加できる
各ショップデモカーも多く参加した、超ハイレベルなクラス。
審査は、潮先生、小原先生のW審査。
しかも課題曲もそれぞれ、設定してあり非常に難コースであります。

うちの、デモカーもインストール、システム見直し後の初参戦となりましたが
エントリーさせて頂きました。DSC_0110.jpg














結果は、『入賞ならず』残念・・・

オープンクラスに続いて『Aクラス』の審査です。
『Aクラス』システム金額『100万円オーバー』で
潮先生クラスまたは、小原先生クラスそれぞれに分かれています。
一番エントリーの多いクラスであり、コチラも非常にハイレベルな
争いとなりました。

『潮先生Aコース』にエントリーした、
MEIより、参戦のパイコン入賞の実力車『FLAT MARK-X号』です。markx_1.jpg










本人仕事で、会場にこれませんでしたが、
アルティメット2年連続でのエントリー。
昨年の惨敗から、リベンジ成功のお見事5位入賞です!
markx5th.jpg











続いて、『Bクラス』システム金額〜100万円のコース。
うちからは、2台エントリーしました。
その中の1台。今年の『がいな音祭り』で上位入賞してから
登り調子の、VW POLO CUP EDITION。
polo_7.jpg









polo1st.jpg









このアルティメットに向けて、改良し万全を期して『Wエントリー』しました。
その結果・・・・・

潮先生Bコース・・・・・『第1位』
小原先生Bコース・・・・・・・・『第1位』 

と言う、最高の結果に。
こつこつと、積み上げてきたものが花咲いた瞬間です。
何はともあれ、『おめでとうございました』
昨年の惨敗から丸一年・・・
    窪●さま、の諦めなかった努力の結果です。


今回は、主催者代表と言うことでホントハードな大会でしたが、
無事開催、そして終了出来たことが何よりでした。

そして、手伝ってくれたお客様、ありがとうございました。
また、運営スタッフ、エントリーされた多くの方、出展いただいたメーカー、ショップ様
審査の潮先生、小原先生、音響の方・・・・・・・・みなさんに、感謝します。
『ありがとうございました』
m(_ _)m

コンテスト結果は、コチラから!

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています