検索窓
会社情報
最新情報
お問合せ
最新の記事
最新のコメント
Re:●MIRA 電源強化!Morel 3WAY仕様変更!!●
投稿者:M.E.I.
Re:●MIRA 電源強化!Morel 3WAY仕様変更!!●
投稿者:BOSS
Re:●MAZDA DEMIO/Morel ELATECARBON MM3追加で3WAY化!●
投稿者:チャーリーライス
以前の記事
2024.04(4)
2024.03(3)
2024.02(7)
2024.01(4)
2023.12(7)
2023.11(9)
2023.10(6)
2023.09(6)
2023.08(7)
2023.07(5)
2023.06(7)
2023.05(8)
2023.04(9)
2023.03(8)
2023.02(8)
2023.01(7)
2022.12(8)
2022.11(9)
2022.10(7)
2022.09(11)
2022.08(10)
2022.07(8)
2022.06(6)
2022.05(12)
2022.04(8)
2022.03(8)
2022.02(8)
2022.01(8)
2021.12(13)
2021.11(10)
2021.10(11)
2021.09(9)
2021.08(12)
2021.07(9)
2021.06(10)
2021.05(12)
2021.04(11)
2021.03(8)
2021.02(7)
2021.01(8)
2020.12(11)
2020.11(8)
2020.10(10)
2020.09(9)
2020.08(10)
2020.07(8)
2020.06(10)
2020.05(16)
2020.04(7)
2020.03(8)
2020.02(4)
2020.01(8)
2019.12(9)
2019.11(8)
2019.10(11)
2019.09(7)
2019.08(13)
2019.07(10)
2019.06(10)
2019.05(8)
2019.04(8)
2019.03(11)
2019.02(10)
2019.01(8)
2018.12(14)
2018.11(12)
2018.10(12)
2018.09(17)
2018.08(10)
2018.07(10)
2018.06(13)
2018.05(13)
2018.04(13)
2018.03(13)
2018.02(10)
2018.01(18)
2017.12(9)
2017.11(13)
2017.10(17)
2017.09(13)
2017.08(11)
2017.07(11)
2017.06(11)
2017.05(14)
2017.04(12)
2017.03(18)
2017.02(11)
2017.01(10)
2016.12(8)
2016.11(11)
2016.10(13)
2016.09(10)
2016.08(11)
2016.07(8)
2016.06(10)
2016.05(9)
2016.04(12)
2016.03(9)
2016.02(10)
2016.01(8)
2015.12(11)
2015.11(12)
2015.10(12)
2015.09(12)
2015.08(10)
2015.07(8)
2015.06(11)
2015.05(11)
2015.04(11)
2015.03(13)
2015.02(12)
2015.01(13)
2014.12(13)
2014.11(11)
2014.10(11)
2014.09(11)
2014.08(8)
2014.07(14)
2014.06(13)
2014.05(10)
2014.04(12)
2014.03(7)
2014.02(10)
2014.01(9)
2013.12(11)
2013.11(12)
2013.10(15)
2013.09(9)
2013.08(11)
2013.07(10)
2013.06(11)
2013.05(10)
2013.04(14)
2013.03(12)
2013.02(8)
2013.01(14)
2012.12(10)
2012.11(9)
2012.10(7)
2012.09(9)
2012.08(4)
2012.07(8)
2012.06(11)
2012.05(8)
2012.04(9)
2012.03(11)
2012.02(10)
2012.01(13)
2011.12(13)
2011.11(9)
2011.10(18)
2011.09(11)
2011.08(13)
2011.07(11)
2011.06(9)
2011.05(8)
2011.04(14)
2011.03(8)
2011.02(10)
2011.01(18)
2010.12(16)
2010.11(9)
2010.10(15)
2010.09(11)
2010.08(12)
2010.07(13)
2010.06(16)
2010.05(11)
2010.04(9)
2010.03(12)
2010.02(8)
2010.01(17)
2009.12(10)
2009.11(9)
2009.10(8)
2009.09(7)
2009.08(11)
2009.07(12)
2009.06(14)
2009.05(12)
2009.04(15)
2009.03(6)
2009.02(10)
2009.01(10)
2008.12(3)
2008.11(3)
2008.10(6)
2008.09(9)
2008.08(8)
2008.07(7)
2008.06(9)
2008.05(10)
2008.04(9)
2008.03(11)
2008.02(5)
2008.01(7)
2007.12(4)
2007.11(6)
2007.10(7)
2007.09(3)
2007.08(7)
2007.07(9)
2007.06(2)
2007.05(5)
2007.04(7)
2007.03(8)
2007.02(7)
2007.01(9)
2006.12(8)
2006.11(10)
2006.10(22)
2006.09(31)
2012.11.19
2012.11.18 『BEWITH SOUND CUP』行ってきました!
今回の、MEIからの参加は控えめに2台。
ズラリと並ぶ、エントリー車両。
今年は、各コース30台以上(一部のコース除く)とかなりの台数のエントリーです。
コンテストはいつもながらですが、なんとも言えない独特の緊張感があります。
今回のBSCの目玉の一つは間違いなくコレ『MM-1D』でしょう。
写真では、わかりずらいですが、形は従来どおりですが
90%位『MM-1』から変更されているとの事。
日本語対応のディスプレイは、非常に見やすく、そしてジェットブラック塗装
されたマグネシウムボディは、高級感を感じ取れます。
『MM-1D』装着のデモカーには、あっという間に人だかりです。
試聴希望者も途切れることなく、1時間以上の待ちも・・・
試聴してみた感想は、『かなり鮮度の高いイメージ』です。
聴感上SNは今まで以上に向上された感じです。
明らかに、従来のとは違うなにかを感じ取れる『MM-1D』でした。
製品は、来年2月頃から販売されるようです。
もうしばらく、お預けですね。
さて、コンテスト結果ですが
『GOLDコース エントリー』・・・・残念ながら入賞ならず
2年連続入賞中の車両でしたので、なおさらです。
そして、今回新たに設けられた、
『BE-FITコース』(B-1300U装着)
ホント想定外の、『優勝!』頂きました。
ちなみに、システムは
『DIATONE NR−MZ60PREMI』の内臓アンプ4チャンネルマルチ駆動で、
『BE-FIT/B-1300U』を鳴らしてます。
なかなか、個々の能力の高さを知っているからゆえに
調整も決まらず苦労した末の結果だったので、良かったです。
この車両(マツダ/AZワゴン)、常時M.E.I.で試聴可能です!
DIATONEなび、そしてB-1300Uの能力を是非、試聴してみてください!
お待ちしてます。
コンテストの楽しさ、そして難しさを思い知らされた『2012BSC』・・・でした。
では
今回の、MEIからの参加は控えめに2台。
ズラリと並ぶ、エントリー車両。
今年は、各コース30台以上(一部のコース除く)とかなりの台数のエントリーです。
コンテストはいつもながらですが、なんとも言えない独特の緊張感があります。
今回のBSCの目玉の一つは間違いなくコレ『MM-1D』でしょう。
写真では、わかりずらいですが、形は従来どおりですが
90%位『MM-1』から変更されているとの事。
日本語対応のディスプレイは、非常に見やすく、そしてジェットブラック塗装
されたマグネシウムボディは、高級感を感じ取れます。
『MM-1D』装着のデモカーには、あっという間に人だかりです。
試聴希望者も途切れることなく、1時間以上の待ちも・・・
試聴してみた感想は、『かなり鮮度の高いイメージ』です。
聴感上SNは今まで以上に向上された感じです。
明らかに、従来のとは違うなにかを感じ取れる『MM-1D』でした。
製品は、来年2月頃から販売されるようです。
もうしばらく、お預けですね。
さて、コンテスト結果ですが
『GOLDコース エントリー』・・・・残念ながら入賞ならず
2年連続入賞中の車両でしたので、なおさらです。
そして、今回新たに設けられた、
『BE-FITコース』(B-1300U装着)
ホント想定外の、『優勝!』頂きました。
ちなみに、システムは
『DIATONE NR−MZ60PREMI』の内臓アンプ4チャンネルマルチ駆動で、
『BE-FIT/B-1300U』を鳴らしてます。
なかなか、個々の能力の高さを知っているからゆえに
調整も決まらず苦労した末の結果だったので、良かったです。
この車両(マツダ/AZワゴン)、常時M.E.I.で試聴可能です!
DIATONEなび、そしてB-1300Uの能力を是非、試聴してみてください!
お待ちしてます。
コンテストの楽しさ、そして難しさを思い知らされた『2012BSC』・・・でした。
では
Comment(0)
Comment(0) Trackback(0)
ボットからトラックバックURLを保護しています