●2012BSC(ビーウィズサウンドカップ)行って来ました●
2012.11.18 『BEWITH SOUND CUP』行ってきました!
bsc.jpg









今回の、MEIからの参加は控えめに2台。
bsc1.jpg









ズラリと並ぶ、エントリー車両。
今年は、各コース30台以上(一部のコース除く)とかなりの台数のエントリーです。
コンテストはいつもながらですが、なんとも言えない独特の緊張感があります。

mm1d.jpg









今回のBSCの目玉の一つは間違いなくコレ『MM-1D』でしょう。
写真では、わかりずらいですが、形は従来どおりですが
90%位『MM-1』から変更されているとの事。

日本語対応のディスプレイは、非常に見やすく、そしてジェットブラック塗装
されたマグネシウムボディは、高級感を感じ取れます。

mm1dmb.jpg









『MM-1D』装着のデモカーには、あっという間に人だかりです。
試聴希望者も途切れることなく、1時間以上の待ちも・・・


試聴してみた感想は、『かなり鮮度の高いイメージ』です。
聴感上SNは今まで以上に向上された感じです。
明らかに、従来のとは違うなにかを感じ取れる『MM-1D』でした。

製品は、来年2月頃から販売されるようです。
もうしばらく、お預けですね。

さて、コンテスト結果ですが
『GOLDコース エントリー』・・・・残念ながら入賞ならず
2年連続入賞中の車両でしたので、なおさらです。

そして、今回新たに設けられた、
『BE-FITコース』(B-1300U装着)
201211192159592681.jpg









ホント想定外の、『優勝!』頂きました。

ちなみに、システムは
『DIATONE NR−MZ60PREMI』の内臓アンプ4チャンネルマルチ駆動で、
『BE-FIT/B-1300U』を鳴らしてます。
なかなか、個々の能力の高さを知っているからゆえに
調整も決まらず苦労した末の結果だったので、良かったです。

この車両(マツダ/AZワゴン)、常時M.E.I.で試聴可能です!
DIATONEなび、そしてB-1300Uの能力を是非、試聴してみてください!
お待ちしてます。

コンテストの楽しさ、そして難しさを思い知らされた『2012BSC』・・・でした。

では

特別プラン!!DIATONE SOUND.NAVI


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています