★事務の徒然日記1206★
yuki_kesyou.jpg

 
皆さん、こんにちは★まだ年末ジャンボを買ってない事務のYです。
今日は初雪が降りましたね!!!あまりの寒さにピットの方も今日からストーブを付けて
作業しています。

寒いと鍋やこってりしたい物が食べたくなりますね★
私はまだ食べた事のないトマト鍋や
塩麹鍋を今年は挑戦して作りたいなと思っています。
毎年、面白い鍋が出るから楽しいですね(^v^)

雪が道路に積もらないといいですが、皆さんも
車の運転には気をつけて下さいね★

雪が道路に積もったら家から出られないYでした(xox)

では、また書きにきますね♪

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています