●STATE MM-1D取付●
mm1d_2.jpg









STATE MM-1D取付です。
1週間前、先輩の薦めもあり、東広島からお越し頂き『BEWITH/MM-1D』を試聴!
何のためらいも無く、試聴後、即購入を決断!
1週間後の本日取付となりました。

BEWITHSTATEを既にインストール済みですので、インターフェース無しのダイレクト接続です。
やはり、この接続が一番良いのか、相性抜群です!

圧倒的な情報量、そして繊細な解像度・・・・理屈抜きで、良い音してます。

お帰りの際に、『BEWITH R-107S BS01 Limited』1000台限定アンプの購入も決断!
重ね重ね、ありがとうございました!
o(_ _)o

続いて閉店後、チューニングです。
602mid.jpg









『Morelスプリーモ 602ウーファー』です。
ちょっと、固定方法及び固定ネジの交換してみました。
画像は、まだ作業途中です。
最後に、グリルをつけて完成です。グリルは、あえてロータスグリルは使用せず、
SW6の蛸の足みたいなグリルでフィニッシュです!

押し出し感が強く、そして音の輪郭もはっきりとしてきました。
ちょっとしたことなんですがね・・・・

DIATONE SOUND.NAVI+DS-G20

                         特別プラン・・・第2弾!


DIATONE SOUND.NAVI
               
   特別プランはコチラから

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています