■クライスラー300C■

クライスラー300CCLIFFORD&エンジンスターター取付完了!
(取付機種はセキュリティ上、ふせておきます)

ちょっとココで宣伝!
ご存知の方も多いかと思いますが、当店ではクライスラー300C
“2DINオーディオ取付キット”“キャンバスアダプター”の発売元でもあります。
また、ダッヂ マグナム・チャージャーの取付キット、キャンバスアダプターもございます
ので、どうぞお問い合わせ下さい!

そんなこともありまして、300C関連のセキュリティ、オーディオのお問い合わせは遠方からも
よくあります。また、当店にて取付もやってます!
そんな中の一台がこの車です!
Img_1193.jpg
Img_1194.jpg



↑これが、2DIN取付KITを使用して付けた物です。綺麗に、収まってるでしょ!




エンジンスターターですが、これももちろんクリフォードの製品です。
少々、価格はしますが、セキュリティとエンジンスターターを両立させるには、そのメーカーのセキュリティオプションのエンジンスターターでないと色々不都合が起きてしまいます。エンジンスターター使用中もしっかり車を護ってくれないとセキュリティとしての意味がありませんよね。もちろん、その間もちゃんと動作していますので、ご安心を!当店取り扱いのバイパー・ゴルゴ・フォース・クリフォード全てに言えることです。

リモコン遠隔操作でエンジン始動すると
なんとなく、征服感があります。(ちょっと大げさですが・・)
ナイトライダー”とまではいかないですが、
気分的にはそんな感じです。

余談ですが
車へのナビゲーションの装着率は、純正・アフター問わず非常に高い装着率となっています。
ナビゲーション装着⇒地図を手に入れた⇒征服感がある 
そんなことを、誰かが言ってましたが、僕もちょっとわかる気もします。
人間の持つ、本能的なものなのかも知れませんね。

どんどん話の方向が、それて行きそうなので今日はこの辺で・・・

M.E.I.









 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています