●PREMIを選択した理由●
eclipsenavi8803.jpg









前車から、使い続けて早10年になりましょうか?!
イクリプス 『8803HD』
大きな問題も無く、長年使われていました。
地デジも見れないし、地図データも古いし・・・・・流石にもう、買い替え時期であろう
との事で、交換する事になりました。

そこで、選ばれた機種は
『DIATONE SOUND.NAVI/NR-MZ60PREMI』です
premi_1.jpg









それにした理由は、明確でした。
『音いいね!!!!』
それだけでした。

音良いね!と言うには、聴かないと解りません。
『当店デモカー2のAZワゴン』を試聴してからの決断です。
今まで、試聴された人の数で言うと、間違いなく過去最高の試聴者数です。
今までで、一番ライトなシステムのデモカーですが。
↑↑↑このデモカーは、今週の『中四国オートサウンドフェス』に持って行きますので、
是非、聴きにきてください。

取付完了後、オーナー様も満足頂いた様で、
色んなCDを入れ替え、入れ替え、聴かれてました(o^。^o)

帰り際に、更に手持ちのCDを物色・・・・・
『何を聴きながら、帰ろうかな〜?!?!』
その気持ち、解ります。
premiownere.jpg









「マイケル・ジャクソン」に決定した模様です。(^-^)

ありがとうございましたm(._.)m

では



DIATONE SOUND.NAVI+DS-G20

                         特別プラン・・・第2弾!


DIATONE SOUND.NAVI
               
   特別プランはコチラから

2013050310450322808.jpg2013050310450322808_1.jpg




 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています