●中四国オートサウンドフェス終了●
asfkaijyou.jpg









『中四国オートサウンドフェス』行って来ました!
早朝から、『肉うどん2玉+かき揚げ+ちくわ』でエネルギー補給して
からの、会場入りでした。・・・お昼も『うどん』でした。

aseame.jpg









生憎の、雨模様でしたが非常に多くのエントリー車でした。

asfentori-.jpg










今年は当店からのエントリーは、計5台です。
さて、結果の方は・・・・・・・


ootako-su.jpg









大田コース
1位&2位入賞です。

カ●カワ様(右)・・・・1位・・・出ると結果を出す!勝負強いです男です (^o^)v

イ●イ様(左)・・・・2位・・・・コンテスト初参加で、見事入賞!次2台目の行きましょう(^3^)

共に、車両は『BPレガシィ』です。
このたびのエントリー車両5台中3台!とレガシィ率60%でした。

つづいて
nagamatsuko-su.jpg









永松コース
コチラも揃って、3位&4位入賞です。

マ●ダ様・・・4位・・・この度はアンプ交換後、初エントリーでしたがお見事です(^-^)

ホ●タ様・・・3位・・・ノン・プロセッサーでこの順位は素晴らしいですぞ(^!^)
           他多数、特別賞、メーカー賞もGet!


2013asf.jpg









永松コース入賞のお2人で、計7つのプレート&メダル盾を頂きました。

つづいて
急遽の中島コース

nakashimako-su.jpg









コチラも連ねて、3位&4位入賞です。

カ●カワ様(左)・・・4位・・・大田コースとあわせてW入賞です。おめでとうございます

ク●様(右)・・・3位・・・昨年の2位につづいて今年も入賞!ハットもいけてます(^v^)


と言う感じで、エントリー者すべてが入賞と、好成績が残せました(^-^)
これも、全てエントリーされたオーナー様の、オーディオに対する熱い情熱、
あくなき上昇志向、そして努力の成果です。

本当に、おめでとうございました。そして、お疲れ様でした!
また、来年もやりますぞ。

最後になりましたが、
『中四国オートサウンドフェス』イベント運営関係者様、
審査の先生、参加されたショップ様、メーカー様、エントリーされた方・・・・
全ての皆様、お疲れ様&ありがとうございました。
                                 m(._.)m

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています