●New・Cyber取付完了●
当店第一号の、カロッツェリアNew Cyberナビ・AVIC-VH0009HUDの取付
完了しました!

取付した車両は『ランサーEVO 勝戮任后
newcyberevo10.jpg









以前は『ZH』を使用されてましたが、今回はたまにはインダッシュで!
と言う事でVHの方を選択です。
newcyber1.jpg









納車説明中です
newcyberall.jpg









操作した感じでの、オーナーさんの反応は・・・
『ストレス無く、サクサク動く!』と好印象です。
ドライバーシートのオーナーさんは、カロッツェリア大ファンでして、
フルモデルチェンジ毎に、3機種連続Cyber Newモデルを購入して頂いております。
いつもありがとうございますm(._.)m

そして、ナビと同時施行で、Newスピーカー『カロッツェリア TS-V172A』の交換も。
コチラは、旧 171のトゥイーターです。
171.jpg









New 172のトゥイーターです。
172.jpg









外径は同じなので、Aピラーマウントも加工無しで入れ替え完了です。

172mid.jpg









ドア内インナーで、ユニット交換。
ウーファーユニットのコーン部は、ハイエンドモデルのRSシリーズと同様の
カーボン素材に変更されてます。
フレーム部も、RSで開発した技術を採用したりと、
とてもカスタムフィットスピーカーとは言いがたいこだわり様です。

newcyberv172.jpg









音の方はと申しますと・・・・
カスタムフィットシリーズの最上位機種!というレベルではありません。
『RSジュニアシリーズ』とでも言っていいのではないでしょうか!

まずは音が上品です。(出音の印象が良い・綺麗!)
濃厚さも程よい加減で、バランスが絶妙です。
アレや、コレやと自分のお気に入りCDを入れ替え
聴いてみました。
まだ、発売されたばかりですが、この先各地で『好評価』される事でしょう。

価格63,000円(税込)・・・・価格以上の価値はあります!

ダイアトーン『DS-G20』と同価格です。

ミドルクラス63,000円・・・日本製のこの2機種!
トップ1・2である事は間違いないでしょう!(僕の勝手な主観ですが!)

今後の展開が楽しみです。

====================
明後日は、アルティメット山陰に行ってきます。
(※お店は通常通り営業してます)
人生初の鳥取県入りしてきます (゚0゚)
====================

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています