●西日本アルティメットin山陰●

昨日、6/2(日)西日本アルティメットin山陰に行ってきました。

場所は、鳥取県境港。僕自身、初めての鳥取県入りです。


広島北インターから中国道に乗り、三次の先から松江道に。

途中、東広島チーム(今回は1名)と合流のため、PAで待ち合わせ。

そんなこんなで、休憩とりながらボチボチ行ったにもかかわらず、3時間ほどで到着。

松江道が今年の春に開通したらしく、山陰〜山陽間は大きく時間短縮されたようです。


まずは、開会式の模様

kumamon.jpg











 ↑ 写真左側、司会者のお話を姿勢よく聞く方に注目です。(゚O゚;)


さて、本日のエントリーは、うちのデモカーがオープンクラスに、そしてもう一台

VW POLOの2台です。

まずは、オープンクラスの結果から・・・・残念賞でした・・・


同じく広島から参加のK-soundさんが

4位入賞でした!おめでとうございます。

ksound.jpg











順位に不満なのか・・・・ややうつむき気味(・v・)


つづいて、Polo/●ぼ●号の結果は・・・

polo8.jpg











ストリートクラス8位入賞!おめでとうございます。

オーディオフリークの な●●きさんと、一緒にパシリッ!

本人は、8位と言う順位は、満足ではなさそうですが。


今回は、比較的時間もゆっくり取れたので

色々な車を試聴することも出来ました。

オープンクラスの入賞車両を聞きましたが、さすが入賞車両!

課題曲をよく聞き込んで理解してらっしゃるのか、きらりと光る何かを持ってました。



pioneerbooth.jpg











待望の『カロッツェリアXデモカー』を試聴の後をパリシッ!

オーディオフリークな●●きさんでした。


今回の感想。

『やっぱり、コンテストって難しいな〜-.-、でも、面白い(^^)』


では




 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています