●比較試聴会!大好評でした●

昨日の『オーディオテクニカ・ケーブル比較試聴会』大好評でした。
ご来店された皆さん、本当にありがとうございました。
みなさん、真剣に試聴されてました。
違いも明確に判り、納得されていました。
audiotekunikasityoukai.jpg









当日、一番の試聴のお客様です。
バイクじゃないよ、つい先日納車致しましたセルシオのオーナーさんでした。
Rexat・・・・試聴されて、現システムに合う、そして自分好みのケーブルを
見つけられ、今後のケーブル選びの参考になったようです。

今回の(だけじゃないけど)試聴会での、販売は『 0 』です。
いつも、試聴会の時は、販売する事を目的として考えておりません。
より多くの人に、カーオーディオを体験、体感、そして感動頂ければ・・・
・・・・と思っているので、そうしています。
ですから、今後の試聴会もそのスタンスでやります。
次回の開催の際も、お気軽に、お越し頂ければと思っています。

販売目的の時は『試聴&即売会!』ってやりますから、その時は
みなさんしっかり『資金orはんこ』用意してお越しください (^-^)

=====================
mm1interfaceasi.jpg









本日の作業です。
BEWITH MM-1のインターフェース(MM-1Dのインターフェースが待ち遠しいところですが・・)
の『取付け用の足』作りました。(『固定用ブラケット』って言った方がカッコいいかな?!)

現在作業中のお車のオーナーさんが、自分でアンプ、プロセッサー・・・などの
『取付け台ベース』をカットして、持って来られました。(白いのです)
それならば、と言う事で もともとインターフェースは取付け用の足が無いので、
ネジで固定できる様に、『足』を作って見ました!

ではまた。

=====================
音質アップ大作戦→『音質UPプラン』に変更しました。
そして、〜入門編〜に続いて〜中級編〜も新しくプラン作りました!
詳しくはHPをご覧ください。

『音質UPプラン』 


DIATONE SOUND.NAVI+DS-G20

                         特別プラン・・・第2弾!


DIATONE SOUND.NAVI 
               
   特別プランはコチラから

2013050310450322808.jpg2013050310450322808_1.jpg








 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています