●ヨーロピアンサウンド〜●
7/7(日)ヨーロピアンサウンド・カーオーディオコンテスト無事終了し、
帰ってきました。

esc.jpg









車両搬入中時は、やや曇り気味でしたが・・・
次第に天気も良くなり、暑いくらいでした。

本イベントの運営の方々
esc2_1.jpg









大変、お疲れ様でした。m(._.)m
おかげさまで非常に楽しい一日を過ごすことができました。

さて、この度のうちからの参加は
ユーザー様1名のみ。

結果は、
hteriki.jpg









『審査員特別賞』を頂きました。
いい具合に、日焼けもされてますので、アロハが似合ってます(^-^)
H様、おめでとうございました。そして、長旅お疲れ様でした。
帰りの車中では、今後の構想を二人で考えながらでした。
まだまだ、進化しますよ!

今回は、多くの車も試聴する事ができ勉強もさせて頂きました。

来年は、さらにメーカーさんも増える予定もあるらしく楽しみです。
是非、また来年も参加したいと思います。
〜『うなぎ』も美味しかったですし〜


『音質UPプラン』 ←2013.6月新しくなりました!


DIATONE SOUND.NAVI+DS-G20

                         特別プラン・・・第2弾!


DIATONE SOUND.NAVI 
               
   特別プランはコチラから

2013050310450322808.jpg2013050310450322808_1.jpg




 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています