●パイオニア・カロッツェリアX装着!●
しかし、暑いですね〜。
多忙のあまり、ブログ更新を10日ばかり、お休みしていました。m(_ _)m

さて、月曜日に既に納車済みですが、
パイオニア最高級CDヘッド+プロセッサーの取り付けです!

d7x.jpg









RS-D7X掘椒汽ぅ弌璽淵咾任后
今までは、サイバーナビをメインヘッドに使用され、
アンプの追加、SPの取付け見直し・・・・とグレードUPされてきましたが、
限界を感じられ、一気に『カロッツェリアXシリーズ』に!

p99.jpg









プロセッサーユニットは、シート下2階層の1階にに設置。
普段触る事は、まずありませんのでココに。
残念ながらこれで、しばらくは目に触れる事はありません。

bs01_1.jpg









2階に、『BEWITH/BS01』4台設置です。
ちなみに、実測によるともう1階層は追加できそうです。
アンプ追加の際は、3階を作りましょう!

そして、最後にご紹介となりますが、このお車のシステムのレアアイテムです。
50th.jpg









オーディオテクニカ 50thアニバーサリー『Rexat/AT-RX50S』
限定モデルのスピーカーケーブルです。
材質、構造共に拘り抜かれた作りです。
そして、音はスカッと抜けが良く、何のストレスも感じない。
音、価格共に超一級品でした。

勿論、RCAケーブルも『Rexat』です。

サイバーナビヘッドから、カロッツェリアXシリーズへと
グレードアップした訳ですが、一体何がどう違うのか?

違う点は、沢山あるのですが今日は、その中でも
圧倒的に違う点を一つ。
『静寂感が、まるで違う!』
詳しく書くと長くなるので止めておきますが、ハッキリと違いのわかる所です!

では


〜Rexatキャンペーン実施中〜
8月末までのお得なキャンペーンです!


『音質UPプラン』 ←2013.6月新しくなりました!


DIATONE SOUND.NAVI+DS-G20

                         特別プラン・・・第2弾!


DIATONE SOUND.NAVI 
               
   特別プランはコチラから

2013050310450322808.jpg2013050310450322808_1.jpg







 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています