●BMW MINI R60 音質UP!●
r60mini.jpg









R60 MINIの入庫です。
『もうチョッと、音を良くしたい!』と言う事で相談を受け、
実際に、お車で試聴後、提案させて頂きました。

予算、効果を考えてやったのはこれです。

r60tw.jpg









トゥイーターの取付です。それ以外は、純正のままです。
使用したトゥイーターは『Morel(モレル)』です。
ドアミラー裏に、角度調整後 マウント製作しております。

純正システムに、『オリジナルパッシブネットワーク』を製作して割り込まして接続してます。
完成時にオーナーさんと、一緒に試聴しましたが、ビックリ!されていました。

『正直ココまで、良くなるとは!!!』と。

今まで、無かったシャキッとと抜けてくる高域に驚き、そして
ヴォーカルもくっきりと聴こえてくる。
そんな感想を頂きました。

高域しか再生されていないようですが、減衰しながらも、中域に掛けての
音も出ています。ですから、広帯域に渡って音の変化は現れてくるのです。
ツィーターの追加取付も、あなどれません。
但し、良質なツィーターの取付をお勧めします。

では


〜Rexatキャンペーン実施中〜
8月末までのお得なキャンペーンです!


『音質UPプラン』 ←2013.6月新しくなりました!


DIATONE SOUND.NAVI+DS-G20

                         特別プラン・・・第2弾!


DIATONE SOUND.NAVI 
               
   特別プランはコチラから

2013050310450322808.jpg2013050310450322808_1.jpg






 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています