●REVAMP-D テスト装着●
rd.jpg









サウンドサスペンションさんからの、新製品
『REVAMP-D』テスト装着です。(逆さまでスミマセン)


ナビゲーションヘッドユニット専用品と言う事で、
テスト装着は『ダイヤトーン MZ60PREMI』です。
ダイヤトーン サウンド ナビは、当店でも大変好評で数多く販売いたしました。
9月初旬に新型『MZ80シリーズ』が発売されましたが、MZ60も実力十分の
ナビゲーションヘッドです。

本来は、当店デモカーでのテスト装着が先のはずでしたが、
パイコンでバタバタしたり、当のデモカーが代車に出たり・・・・
結局、お客様のお車でのテスト試聴が先になりました。

REVAMP-Dについて
何をする物か?を説明始めたらやや難しい事になってしまいますので
細かい説明は、やめときましょう。
簡単に説明します。
『そのナビヘッドの、本来の性能を引き出せてますか!?』
って事です。
『もっと、ポテンシャル上げて良い音出しましょう!!』
って、パーツです。

実際に取付しての感想は

2013092021284510808.jpg









一度電源を抜きますので、まずは『待て』です。

rdtest.jpg









さぁ、立ち上がりました。

そして、REVAMP-D 取付前にしっかり聴き込んでたリファレンスソース
で、比較です。

判断には、長い時間は必要ありませんでした。

3つ上げるとすれば
『ヴォーカルの輪郭がハッキリと!』
『ややもたつていた感じの改善。低域のメリハリ感UP!』
 
『全体的に、音が澄んでます!』

『REAVAMP-D』・・・凄いパーツです。
と同時に、『DIATONE/MZ60PREMI』まだ、そんな力を持っていたのか!!

REVAMP-D・・・・・・デモ用試聴機あります。
ご試聴希望の方、ご遠慮なくお問い合わせ下さいm(_ _)m

念のため、『リバンプD』と読みます。
カタカナにすると、ドリンクと間違いそうですが(^-^)

では


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています