●PREMI・PREMI・PREMI●
台風が心配でしたが、どうやらコチラの方からは、それたようです。
でも、降り続いてる雨には、まだまだ注意が必要なようです。
みなさんも、お気をつけ下さい。

さて、先日製作中の『パネル加工』 塗装も完了し、装着納車完了です。
cyber_2.jpg









cyber2.jpg









ピアノブラックの、テカテカ仕上げです。
黒光り過ぎて、画像では、何がなんだかわかり辛いですが、
『カロッツェリア サイバーナビ VH009CS』綺麗に収まりました。
ナビ本体は、シート下にセットです。

実は、今も『サイバーVH』取付中ですが、やはり加工取付です。
『CD-RGB630』・・・・VHのインダッシュ部とナビ本体を離して取付する際に
必要な専用ケーブルですが、VH注文時には、8割方、同時注文している感じです。

たまには、普通に2段重ねてサクッと取付してみたいものです。(^-^)

さて、明日からは60から始まった人気は持続中の
『DIATONE SOUND.NAVI NR-MZ80PREMI』3連ちゃんです。
mz80.jpg









↑MEIの近日取付ストック棚です。↑

なんだかんだといっても、やはり人気は『PREMI』の方。
『MZ80(スタンダード)』も相当いいんですが、やはり内容を比較すると
『じゃ、PREMIで!』・・・

それに伴って、『DS-G20』も同等数の動きが見られます。

では、週末までに3台!
きっちり、調整までして納車いたします└(^へ^)┘

では

広島最大級 Car Audio Event/只今、エントリー受付中です!
〜〜〜2013 西日本アルティメット広島〜〜〜

『DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE DS-G20SET PLAN』

『DIATONE SOUND.NAVI+音質UP SET PLAN』


『音質UPプラン』 ←2013.6月新しくなりました!


2013050310450322808.jpg2013050310450322808_1.jpg

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています