■ハリアー■
hariafront.jpg今、当店HPの“セキュリティ”を製作・更新中ですので、眠れない日々が続いております・・・

CLIFFORDVIPERFORCEがようやくUP出来て、現在Grgo(ゴルゴ)を製作中です。

目標!今月末までには完成させます。(来月からは、それらのオプション関連を充実させていく予定!)
とは言うものの、Grgoのラインナップってとても多くて、結構大変なのです。ゴルゴの現在のラインナップは数えてみたらなんと、30もあります!


今年に入って、クリフォード・のモデルチェンジ、バイパーは追加モデル、ゴルゴは今年ではないですが、VASモデルの追加等々ありましたから・・・大変です・・・・

さて、本題のタイトル“ハリアー”ですが、
オーディオのシステムUP(アンプ追加)とセキュリティ装着です。
最近は白いトヨタがよく、入庫してきます
先日のシグナスに続き、→ハリアー→20セルシオ→クラウンと続いてます。

※mikawaのV60さん
電話でのご注文ありがとうございました!早速、手配かけておきましたから。


=========================================

BEWITHキャンペーンのご案内
超太っ腹キャンペーンです
BEWITH商品(アンプ)のご購入またはシステムアップをお考えの方、この機会をお見逃し無く!!
2月末まで!

M.E.I.

  人気blogランキングへ

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています