●バラにしますか、連番にしますか?●
今現在、ここ広島でも雪混じりの雨が降っています。
外は、寒いが中はかなり厚い作業をしております(`-´)

今年も、残り僅かとなりましたが、作業の方はおかげさまで最後まで
ビッチリとやらせて頂きます。
明日でほぼ、作業は完了です。
明後日は、日頃手の届かない所まで綺麗にしようかと思ってます。

もう、発売は終わっていますが、元旦の発表を楽しみにしている方も多いかと思います。
ちなみに、僕は『連番』にしました!
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
brax.jpg









2013122722561922919.jpg









『BRAX MX4』導入!
色々、実験しておりますw(゚o゚)w


では

『DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE DS-G20SET PLAN』

『DIATONE SOUND.NAVI+音質UP SET PLAN』


『音質UPプラン』 ←2013.6月新しくなりました!


2013050310450322808.jpg2013050310450322808_1.jpg






staff_linktag.jpg

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています