検索窓
会社情報
最新情報
お問合せ
最新の記事
最新のコメント
Re:●MIRA 電源強化!Morel 3WAY仕様変更!!●
投稿者:M.E.I.
Re:●MIRA 電源強化!Morel 3WAY仕様変更!!●
投稿者:BOSS
Re:●MAZDA DEMIO/Morel ELATECARBON MM3追加で3WAY化!●
投稿者:チャーリーライス
以前の記事
2024.04(5)
2024.03(3)
2024.02(7)
2024.01(4)
2023.12(7)
2023.11(9)
2023.10(6)
2023.09(6)
2023.08(7)
2023.07(5)
2023.06(7)
2023.05(8)
2023.04(9)
2023.03(8)
2023.02(8)
2023.01(7)
2022.12(8)
2022.11(9)
2022.10(7)
2022.09(11)
2022.08(10)
2022.07(8)
2022.06(6)
2022.05(12)
2022.04(8)
2022.03(8)
2022.02(8)
2022.01(8)
2021.12(13)
2021.11(10)
2021.10(11)
2021.09(9)
2021.08(12)
2021.07(9)
2021.06(10)
2021.05(12)
2021.04(11)
2021.03(8)
2021.02(7)
2021.01(8)
2020.12(11)
2020.11(8)
2020.10(10)
2020.09(9)
2020.08(10)
2020.07(8)
2020.06(10)
2020.05(16)
2020.04(7)
2020.03(8)
2020.02(4)
2020.01(8)
2019.12(9)
2019.11(8)
2019.10(11)
2019.09(7)
2019.08(13)
2019.07(10)
2019.06(10)
2019.05(8)
2019.04(8)
2019.03(11)
2019.02(10)
2019.01(8)
2018.12(14)
2018.11(12)
2018.10(12)
2018.09(17)
2018.08(10)
2018.07(10)
2018.06(13)
2018.05(13)
2018.04(13)
2018.03(13)
2018.02(10)
2018.01(18)
2017.12(9)
2017.11(13)
2017.10(17)
2017.09(13)
2017.08(11)
2017.07(11)
2017.06(11)
2017.05(14)
2017.04(12)
2017.03(18)
2017.02(11)
2017.01(10)
2016.12(8)
2016.11(11)
2016.10(13)
2016.09(10)
2016.08(11)
2016.07(8)
2016.06(10)
2016.05(9)
2016.04(12)
2016.03(9)
2016.02(10)
2016.01(8)
2015.12(11)
2015.11(12)
2015.10(12)
2015.09(12)
2015.08(10)
2015.07(8)
2015.06(11)
2015.05(11)
2015.04(11)
2015.03(13)
2015.02(12)
2015.01(13)
2014.12(13)
2014.11(11)
2014.10(11)
2014.09(11)
2014.08(8)
2014.07(14)
2014.06(13)
2014.05(10)
2014.04(12)
2014.03(7)
2014.02(10)
2014.01(9)
2013.12(11)
2013.11(12)
2013.10(15)
2013.09(9)
2013.08(11)
2013.07(10)
2013.06(11)
2013.05(10)
2013.04(14)
2013.03(12)
2013.02(8)
2013.01(14)
2012.12(10)
2012.11(9)
2012.10(7)
2012.09(9)
2012.08(4)
2012.07(8)
2012.06(11)
2012.05(8)
2012.04(9)
2012.03(11)
2012.02(10)
2012.01(13)
2011.12(13)
2011.11(9)
2011.10(18)
2011.09(11)
2011.08(13)
2011.07(11)
2011.06(9)
2011.05(8)
2011.04(14)
2011.03(8)
2011.02(10)
2011.01(18)
2010.12(16)
2010.11(9)
2010.10(15)
2010.09(11)
2010.08(12)
2010.07(13)
2010.06(16)
2010.05(11)
2010.04(9)
2010.03(12)
2010.02(8)
2010.01(17)
2009.12(10)
2009.11(9)
2009.10(8)
2009.09(7)
2009.08(11)
2009.07(12)
2009.06(14)
2009.05(12)
2009.04(15)
2009.03(6)
2009.02(10)
2009.01(10)
2008.12(3)
2008.11(3)
2008.10(6)
2008.09(9)
2008.08(8)
2008.07(7)
2008.06(9)
2008.05(10)
2008.04(9)
2008.03(11)
2008.02(5)
2008.01(7)
2007.12(4)
2007.11(6)
2007.10(7)
2007.09(3)
2007.08(7)
2007.07(9)
2007.06(2)
2007.05(5)
2007.04(7)
2007.03(8)
2007.02(7)
2007.01(9)
2006.12(8)
2006.11(10)
2006.10(22)
2006.09(31)
2014.02.14
先日のCX-5の続きのご紹介です。
アンプ、ネットワーク・・・・は全て運転席+助手席のシート下へインストールです。
運転席下・・・・・BEWITHアンプ『R107S』×4台・右チャンネル用ネットワーク
助手席下・・・・・BEWITH 電源レギュレター・左チャンネル用ネットワーク
すっきりと収まりました。
シートを着ければ、ほぼ見えません。
後席乗車時も、邪魔にはなりません。
カーペットの下に、インナーベースを製作しての取付ですので
しっかりと固定もされています。
そして、車両の環境作りの一つとしてボンネット防振も施行しました。
STP GOLDを使用してまずは制振処理。
この後、吸音系素材を取付、最後は純正インシュレーターを取付ましたので
見た目は純正のままです。
走行テストの結果、エンジン音の低減はしっかりと体感できました。
車内の静音には、おすすめの箇所です。
では
『DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE DS-G20SET PLAN』
『DIATONE SOUND.NAVI+音質UP SET PLAN』
『音質UPプラン』 ←2013.6月新しくなりました!
アンプ、ネットワーク・・・・は全て運転席+助手席のシート下へインストールです。
運転席下・・・・・BEWITHアンプ『R107S』×4台・右チャンネル用ネットワーク
助手席下・・・・・BEWITH 電源レギュレター・左チャンネル用ネットワーク
すっきりと収まりました。
シートを着ければ、ほぼ見えません。
後席乗車時も、邪魔にはなりません。
カーペットの下に、インナーベースを製作しての取付ですので
しっかりと固定もされています。
そして、車両の環境作りの一つとしてボンネット防振も施行しました。
STP GOLDを使用してまずは制振処理。
この後、吸音系素材を取付、最後は純正インシュレーターを取付ましたので
見た目は純正のままです。
走行テストの結果、エンジン音の低減はしっかりと体感できました。
車内の静音には、おすすめの箇所です。
では
『DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE DS-G20SET PLAN』
『DIATONE SOUND.NAVI+音質UP SET PLAN』
『音質UPプラン』 ←2013.6月新しくなりました!
Comment(0)
Comment(0) Trackback(0)
ボットからトラックバックURLを保護しています