●DLS試聴会、無事終了しました●

本日の『DLS試聴会』本当に沢山のご来店、試聴頂き誠にありがとうございました。
                              m(._.)m

朝から、晴れたり曇ったり、そして強風、雨・・・・・・
河川敷のサクラの花びらも舞い放題!!!

そんな、天気も昼前には良くなりつつあり、そしたらば、

予想以上のご来店に、一時はデモカー試聴に待ち時間も
出るほどで、バタバタに・・・・!w(゚o゚)w
そんな感じで、充分な対応が出来ませんで、すみませんでした。

dlsdemotennnai.jpg










dlsdemocar3.jpg









紺色の『アルファ147』DLSのデモカーそして、その前に
マインズカンパニー坂本さんのデモカーウィッシュです。

dlsdemocar2.jpg









dlsdemocar.jpg









今回の試聴会が、グレードアップしてから初のお披露目のDLSデモカー。
フロント3WAY(ハイエンドモデルのスカンジナビアシリーズ)です。
上から下まで、非常にバランスの取れた音で、さすが最上級モデルです。
試聴された、お客様からの評価も上々でした。

そんな感じで、閉店間際までお客様が途切れることなく
アッという間の一日でした。

来て下さった方々、本当にありがとうございました。
そして、試聴会の為に遠く奈良県からデモカーを走らせてきて頂きました
フェリースソニード/西川様 ありがとうございました。

そして、いつも色々と協力して頂いてますマインズカンパニー/坂本様
ありがとうございました。

試聴会終了後、デモボード撤収前に とある実験を・・・・・・
今までの常識を覆す?!は言い過ぎかもしれませんが、
新たなる発見を(゚O゚;)!(僕の発見ではないですが・・)
更にテストしてから、今後のインストールに活かして行ければと思います。

ではでは

試聴会終了しました。↓↓↓↓↓ ご来店ありがとうございまいした!!
4/6(日)は『DLSのデモカーがやってくる!試聴会です』



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています