●早速、REVAMP IP-C●

気がつけば、『ゴールデンウィーク』始まりましたね。

全くそんな実感はまだ、ありませんが、始まってるようです。



さて

今週発売されたばかりの、『REVAMP IP-C』

早速、取付してみました。

取付した車両は、先週『REVAMP Current』を取付した車両です。

2週連続での、リバンプです。


この商品は、名前から解るように

パイオニア IP-BUS専用のノイズフィルターですので、

すべての方にという訳には行きません。


特に、パイオニアプロセッサーユーザーの方へのご紹介となりますので

あしからず。


IPC2.jpg










パッケージも今までのリバンプ商品とは異なり、一新されてます!


まずは、いつものように仮付け(テスト装着)です。

IPC.jpg










取付したのは、プロセッサー(P99X)のところです。


勿論、ヘッドは(D7X掘砲任后

取り付けは簡単、IP−BUSの間に挿すだけで完了です。


そして、試聴してみました。

取付前と、全く同条件での試聴のはずが・・・・

音量が、やや大きくなった感じがするので、確認すると間違いなく取付前と同じ。

そして、音の明瞭感がグッと上がった印象です。


オーナーさんにも納得頂き、本付けして納車致しました。

そして、数時間後TELを頂きました。

・まるで、バッテリーを替えた時のような、音の変わり映え!

・凄く、音の勢いを感じる、そして音量も上がったかのような・・・

その他、色々と装着後の感想を頂きました。


いつも、聴いてるオーナーさんのご意見だけに、

僕の感想よりは、数倍説得力があります。


在庫2個あります。

カロッツェリアXユーザーの方、是非お試し下さい。


では


『DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE DS-G20SET PLAN』

『DIATONE SOUND.NAVI+音質UP SET PLAN』

『音質UPプラン』 


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています