●中四国オートサウンドフェス行ってきました!●
2014051923193018618.jpg









昨日5/18(日)
毎年恒例の、『中四国オートサウンドフェス/しまなみ』行ってきました。
最高のロケーションです。

2014051923193018618_1.jpg







今年は、いつもとはイベント内容が異なり、
エントリーされた方が、他のエントリー車両を聞いて評価するという
投票型コンテストに変更されて、どんな感じになるのかな・・・・と思ってましたが、
皆さん、真剣に他の車両を聴いて、審査されていました。

普段とは違い、エントリー者はお忙しい一日となりましたが、
色々と刺激を受ける事もあり、なかなか充実した一日となったのではないでしょうか!

2014051923195618467_2.jpg









参加者の審査、メーカーの方々の審査も全て終わり
いよいよ結果発表!
この時の、緊張感はどんなコンテストイベントでも変わらず、
ドキドキの一瞬です!




2014051923193018618_2.jpg









シルバーコースエントリーの『レガシィ/○かい様』
なんと、1位を獲得されました!!
そして、メーカー賞『BEWITH』もゲットされました。

半笑い顔の○かい様、おめでとうございます。
次は、『BSC』ですね。このままじゃ、アレなので
BEWITHの方も言われてました様に、『アップグレード』致しましょう!(^-^)

そして、ゴールドコースエントリーの『セディアW/○田様』
2014051923195618467_1.jpg









メーカー賞『マインズカンパニー』頂きました。
おめでとうございます!

コンテスト審査中、非常に天気が良かったのです。
そんな中、タイミング悪くエアコン壊れて災難でした。
審査された方々、暑い中での試聴、失礼しました・・・・m(._.)m

そして、ゴールドエントリーの『テリオス/○田様』
2014051923193018618_3.jpg









計4本もの、トロフィーを頂きました。
おめでとうございます。
『マインズ・ジャンライン・パイオニア・テクニカ』多くのメーカー賞です。

常に、進化していますテリオス号ですが、
次は、6月の『ヨーロピアンサウンドコンテスト』に向けて最後の追い込みですね。
がんばりましょう!

2014051923195618467.jpg









3名エントリーで、これだけの賞を頂きました。
これも、エントリーされた方のオーディオに対する熱い気持ちの成果ではないでしょうか!!
本当に、おめでとうございました。

そして、最後になりましたが
主催者様、メーカー様、参加されたショップの皆様・・・・・
お疲れ様でした&ありがとうございました。

では



『DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE DS-G20SET PLAN』

『DIATONE SOUND.NAVI+音質UP SET PLAN』

『音質UPプラン』 








 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています