●レガシィに80PREMI!●

最近、梅雨らしくなってきましたね。

晴れてると思ったら、急に暗くなりザーザー降り・・・・・

そんな変な天気な一日でした。

さて、先日納車済みのレガシィをご紹介いたします。

音質UPプラン中級編で『TS−V172A』を既に装着して頂いてました
お客様より、グレードアップのご依頼です。
regtw.jpg









regdoor_1.jpg









この通り、フロントスピーカーは、全てインナーでのインストールです。
純正DOPのナビでのドライブでも、それなりの音質UPとなっていました。

この度のグレードアップその1
reg80premi.jpg









ヘッド部を交換いたしました。
DIATONE SOUND.NAVI 『80PREMI』 装着です!
スピーカー結線もこの時点で変更です。

V172Aのパッシブネットワークを外し、80PREMIからダイレクトバイアンプ接続に!
80PREMIの調整機能をフル活用して、よりシビアに調整する為です。

そして、グレードアップその2
regg50.jpg









おっと、これじゃ解りませんね。

2014061222251127493.jpg









トランクフロアにDIATONE『SW-G50』装着です。
スペアタイヤスペースへ、エンクロージャー製作。トランクフロアパネル全面製作してます。
サブウーファーのところは、音抜けも考慮し脱着グリルを作ってます。

純正を同じ高さフルフラットで製作してますので
荷物もガンガン載せれます。

ある時は、地を這うような低音!
そしてある時は、スピード感抜群のレスポンスの良い低音!
ホント、気持ちいい低音を再生してくれます。

そして、フロントスピーカーのみの状態と比べても、
スケールの大きな音場で、今まで以上にと音楽を楽しませてくれます。

では


『DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE DS-G20SET PLAN』

『DIATONE SOUND.NAVI+音質UP SET PLAN』

『音質UPプラン』 ←2014年5月21日 新しくなりました!




 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています