●MAZDA/CX-5 carrozzeria X●

マツダの人気車/CX-5の入庫です。

純正オプション、カロッツェリアナビ車です。


ナビは、そのまま使用して、劇的に音質UPをしたい・・・

ちなみに、メインヘッドユニットとして既に『BEWITH/MM-1D』を取り付け済みです。


そこで、当店が提案したシステムはコチラです。

cx5axmp01.jpg











グローブBOX上に、加工取り付けされた『カロッツェリア/AXM-P01・ディスプレイ部』です。

AXM-P01に、ナヒヘッド゙音声&MM-1D音声をそれぞれ

アナログ入力とデジタル入力で入れてやり、切り替えて鳴らします。

AXM-P01を使用したという事は、必然的にプロセッサーもカロッツェリアです。

というよりも、それを使うための『AXM−P01』でした。


cx5a9xa7x.jpg











『カロッツェリア Xシリーズ/RS-A9X + RS-A7X』です。

CX-5のラゲッジスペースに、2台縦置きにて取り付けしました。

この機種はかなりの大きさ、このスペースでギリギリ取付可能。

そして、この下にはAXMのユニットも取り付してます。


トップパネルを開けるとそこは、オーディオ機器でぎっちりですが、

ちゃんと閉まりますので、荷室スペースは、全く犠牲になってません。


純正機能、そしてスペースもそのままに、劇的音質UP、大成功でした!



では


『DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE DS-G20SET PLAN』

『DIATONE SOUND.NAVI+音質UP SET PLAN』

『音質UPプラン』 ←2014年5月21日 新しくなりました!



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています