●DIAOTNE 200PREMIのプレーヤーとしての能力!●
4日間のGWのお休みを頂き、充電も充分に!
本日6日より、通常営業再開しております。
2017050623341519416_1.jpg









GW前、最後のお仕事、AQUAのヘッドユニット交換です。
交換前は『オーディソン Bit PLAY HD』でUSB再生、
『SONY ウォークマン〜テクニカ HRD5〜HELIX DSP PRO』でハイレゾ再生、
『純正NAVI』でDTV,DVD等々・・・とあらゆるソースに対応。

そして、今回交換に選んだヘッドユニットは
DIATONE NR-MZ200PREMI』です。
それに伴い、Bit PLAYも取り外し、USB再生は200PREMIにお任せです。
2017050623341519416.jpg









主な機材は、ラゲッジにある為RCAケーブルは、かなり長めとなる為、
その間は、ロスを極力無くす為ケーブルもハイクオリティな物で結線します。
そして、更に拘りで200PREMIヘッド裏のRCA出力カプラーも
M&M製の『MR-5000』ハイエンドハーネスを使用してます。
かなり太目、そして固めなので取り回しを考えて
ストレスなく収められるようにワイヤリングします。

2017050623341519416_2.jpg









調整云々はともあれ、『音の鮮度の高さ、繊細さ』の流石です。
一瞬にして、その雰囲気の違いを思い知らされます。

200PREMIの調整機能の長けているのは、既に承知の事ですが、
あらためてサウンドナビのプレーヤーとしての性能の高さを感じる、ヘッド交換でした。

では


DIATONE最高峰スピーカー/DS-SA1000試聴できます!



👇👇👇DIATONE SOUND.NAVI
 セットプラン、リニューアルしてます👇👇👇
DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN

DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編

DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN


👇👇👇『音質UPプラン』よりお求めやすく!
 リニューアルしました!!👇👇👇
〜M.E.I.オリジナル〜 音質UPプラン 「音を良くする」為の2つの条件





 
 

























 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています