■フットネオン&ETC埋め込み■
スバル・レガシーにETC取付(フェイス出しパネル製作)と、フットネオンの取付です。Img_2061.jpg

















フットネオンは、ドア開閉に連動そして、走行中にも点灯できるようにしています。
運転席、助手席足元と、後部座席足元の計4本のネオンを使用しています。
ちょっと、エレガントな感じでいい雰囲気ですよ。

Img_2059.jpg
















そして、ETCフェイス出し取付。
小物入れを外して、そこにパネル製作しています。
確か、純正オプションでもここのETC装着されていたと思います。
使用したのは、カロッツェリアの「ND-ETC5」、ナビと連動しての使用です。

レガシーー、小技インストレーションでした。

M.E.I.のHPはこちらから!(まだ製作途中のところもありますが、リニューアルしました!)


 banner_03_1.gif
 


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●ホームページ・リニューアル●

MEIのホームページが
          変わりました。

リニューアル・キャンペーン実施中!
欲しかったあの機種が!
         特別価格で!
台数限定です。お見逃し無く。


M.E.I.のHPはこちらから!


 banner_03_1.gif
 


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●ムラーノ・スピーカー取付●
Img_1937.jpgおはようございます。
久々に、朝ブログ更新してみます。


ムラーノにBEWITHのリファレンス13cm2WAYシステムの取付です。

もう以前に、ヘッドユニット交換済みの、ま●しさんのムラーノです。



今回、スピーカーのほかに、アンプも2台取付させて頂きました。
アンプも同ブランドBEWITHのリファレンスR205Sです。

Img_1942.jpg






















スピーカーは、純正イメージを残して仕上げています。
バッフル仕上げには、シルバースェードを使用。
濃厚で切れのある低域の鳴りっぷり、存在感あるヴォーカル!
我ながら、満足のいく仕上がりです。
この車で、営業されてるま●しさん、テンション上げて営業頑張ってください!!


M.E.I.のHPはこちらから!


 banner_03_1.gif
 
※もうすぐ MEIホームページ リニューアルします。お楽しみに!
HPリニューアルキャンペーンも予定してますので・


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています