●ムーディーなマーチ●
marchbody.jpg
日産マーチに、『POLK AUDIO MM6501&BEWITH R-107S』をインストールです。





march6501tw.jpg

ツィーターは、ドアミラー裏へすっきり取り付け。
仕上げは、ブラックスェードで。

アンプはこっそりシート下へインストール済み。


march6501.jpg
MIDレンジは、アウターバッフルで、POLK純正グリルを使用。

スピーカーが、ドアポケットに掛かるので、Cutしてます。
おまけに、スピーカー周辺をオレンジLEDをアクリルRingで光らせてます!

marchled.jpg
フットイルミネーション&スピーカRing&ドアポケット・・・
3Point LEDライティング!
ブラウンの内装に、オレンジのLEDはおしゃれです。
そしてかなり、ムーディー。

光るきっかけは
ドア開&スモールライト連動そして、調光可能!

音は、『元気はつらつサウンド』です。
今までより、Volume UPになりますよっ!

mei_rogo_animation.gif

 

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●コンテスト行ってきました●
『中四国オートサウンドコンテストinしまなみ』行ってきました。
天気予報通り、残念ながら終日『雨』・・・でした。
当店エントリー者の中には、てるてる坊主まで作った人がいるのに・・・
3st.jpg

場所は、
しまなみの『道の駅 多々羅しまなみ公園』というところで
ロケーションは、とてもよかったです!



AM6:30分に 山陽道 小谷パーキングで待ち合わせ。
時間厳守のはずが、そこに一番近いエントリー者一名『遅刻』
まぁ、時間に余裕を見ていたので、会場には無事到着し、
9:00より審査開始!


polo_2.jpg
まさに、今から審査!

←『遅刻者』です(・∀・)



yamete.jpg
紫の傘、審査待ちのオーナー。

右、『カメラは止めてくれ!』
今回、テントを貸してくれた、お客さんです!


markxowner.jpg

ポーカーフェイスですが、
内心は、『どきどき、ワクワクもんでしょう!』



午後、3時に無事すべての審査も終わり
いよいよ、結果発表です。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
minds3st.jpgブルーの『アコード/ユーロR』
Morel3WAYシステム装着車

見事!『マインズカンパニー賞』
頂きました!)*^O^*(
おめでとうございます!

 ・
 ・
 ・
 ・
で、次・・・コレ頂きました!
1sttate.jpg

でっかく見えるよう、
ローアングルで撮って見ました。

後の、『パイオニアの46インチ プラズマ』よりも
大きいのをGetです。



 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
1st.jpg





















見事!『竹内コース』で、本当に大きな

『1位』頂きました。(≧∇≦)



kinenn_1.jpg


最後に、審査員の竹内先生と
記念撮影です!



コンテスト初参加ながら、
この、しまなみにかける意気込みは、ひしひしと感じられるものがありましたから
喜びも大きかった事でしょう。

ここ半年で、ケーブルの見直し、デッドニングの改良、イベントでのDEMOカー試聴、システムの変更、セッティング・・・・・・・・
それも、すべて『音楽を車で楽しみたい』という、
カーオーディオの原点を、いつも忘れていなかった
オーナーの思いの勝利だったように思います。
本当におめでとうございます。

せっかくなので、エントリー用紙の『一言コメント』欄の最後の言葉を
勝手ながら紹介させて頂きます(オーナー自身が書く所です)

『自分のコンセプトは、“元気よく気持ちいいサウンド”です!』

車両システムの紹介は、今度また別の日にアップします。

では、早速会社で『試聴会』行なってください、それで
みなさんの、感想をコメント下さい。
お待ちしております。

今回、結果が出なかった方・・・
来年、リベンジに行きますよっ!
また、頑張りましょう!(まずは、時間厳守から(≧〜≦))

〜実行委員の皆様、審査員の先生方、・・・雨の中、おつかれさまでした〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「中四国オートサウンドコンテスト」終わりました
2010・5・23(日)am9:00〜pm5:00

MEIも参加しました!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


mei_rogo_animation.gif


 





 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●休業のお知らせ●
m(_ _)m


5/23(日) イベント参加の為 休業いたします

ご迷惑をお掛けしますが、
             何卒宜しくお願い致します

                   MEIスタッフ一同

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●コンテスト車両製作●
twmount_2.jpg
つい先日、ようやく完成の一台です。
オートサウンドコンテストinしまなみに出る車の、ツィーターマウントです。

見るからに、デカい!


auter.jpgそして、同じく ドアアウターバッフル製作中の画像。

かなり、『ガッチン!ガッチン!!』に仕上げています。
今までにない『新素材』も使用しています。
(あくまでも、MEIでの新素材ですが・・)
完成画像は、また今度と言う事で・・・


完成納車後のオーナーさん・・・・全身で、喜んでいらっしゃいました(o^。^o)
  ↓
emi.jpg




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「中四国オートサウンドコンテスト」
2010・5・23(日)am9:00〜pm5:00

MEIも参加します!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


mei_rogo_animation.gif


 
 






 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●722Sエディション入荷!●
7227.jpgBEWITHの限定アンプ『R107S/722Sエディション』バックオーダー分入荷しました!

今回、入荷分7台ですが・・・・

・・・もう売約済みです・・・6台?!

残り1台あります。

サブウーハー用に、どなたかいかがですか!

一緒に、『MM-1/Redリモコン・○○専用モデル』も入荷しました!
コチラは、○○専用ですので、販売は出来ません(^v^)

『○○=デモ』専用です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さっき、POSTを見たら、コレも届いてました!
実行委員会の方々、ご苦労様です。m(._.)m
entry.jpg『2010 オートサウンドコンテストinしまなみ』
のエントリー用紙です。

MEIより、『3台エントリー』です。
みなさん、サウンドコンテストは初エントリーです!

いよいよ、今週の日曜日です。
なんか、小学生の頃の遠足を楽しみにしている気分に似ています。

週間天気予報では、『雨50%』・・・エントリーされてる方のためにも是非晴れて欲しいですね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「中四国オートサウンドコンテスト」
2010・5・23(日)am9:00〜pm5:00

MEIも参加します!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


mei_rogo_animation.gif






 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●音調整をする前に・・・●



otonoimage1.jpg





















背中から、『やる気オーラ』が出てます。今から、音のセッティングに入るようです・・・・
閉店後、店内の照明を落とし、腕組みしてディスプレイの前で『課題曲』試聴されてます。
23日、『しまなみのコンテスト』に向けて・・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「中四国オートサウンドコンテスト」
2010・5・23(日)am9:00〜pm5:00

MEIも参加します!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


mei_rogo_animation.gif








 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●POLOの続き●
wagonrbody.jpgワゴンRにナビ・ETCの取付です。
付けたのは、パナソニックのメモリーNAVI『CN-MW200D』
お求め易い価格と、機能(フルセグ付き)で人気です。

wagonrhu.jpg







そして、急ピッチで進行中の『POLO』です
polodoor_1.jpg
3ドアHBなので、ドアはかなりでっかいですから、
こんな事して、見たり




polotw_1.jpg
こんな事、してます。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「中四国オートサウンドコンテスト」
2010・5・23(日)am9:00〜pm5:00

MEIも参加します!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


mei_rogo_animation.gif


 

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●MINI/R50でipodを聴く●
minibody_1.jpgBMW MINI(R50)でipod(iphone)を聴く!
Harman/Kardon 製 HiFi オーディオ・システム車両の為、デッキ交換のみでも意外と金額がはるので、予算OVER・・・
じゃー、純正デッキにダイレクトに音声を入力を!


miniaux.jpg配線加工+部品・・・で、『AUX』IN出来ました!

miniauxlev.jpg
『AUX LEV』入力の感度調整も使用可能です。



miniis76.jpg
使用したい機器は『i phone』だったので
アダプターは『i simpleのIS76』を使用しました。
今まで、使用されてた『FMトランスミッター』とは、音が出て、3秒で違いが解るほどでした。オーナーさんも大満足されてました!

部品代・工賃全て込で TOTAL 〜25,000円(税込)で出来ますよ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「中四国オートサウンドコンテスト」
2010・5・23(日)am9:00〜pm5:00

MEIも参加します!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


mei_rogo_animation.gif


 

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●30プリウス ナビ&ライティング&いつものアレ●
prihu.jpg
30プリウスに、ナビゲーションの取付&いつものクルコンKITの取付です。
間違いなく、ここ半年で一番多く作業をした車ですので、手馴れたもんです。今度、何台のプリウスにクルコン付けたか数えてみます。

priface.jpg
HID LO&FOG 6000ケルビン
そして、MEIオリジナル 6000KのHIDにベストマッチの超広角LEDポジション球の交換。 


prinanbar.jpg

ナンバー灯も、同じく!




プリウスの人気は、まだ続きそうですね・・・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「中四国オートサウンドコンテスト」
2010・5・23(日)am9:00〜pm5:00

MEIも参加します!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


mei_rogo_animation.gif


 



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●構想から、半年が経過しましたが・・・●
polo_1.jpgもう忘れられてるかもしれませんが・・・・

忘れちゃいけない、DEMO Car2号車!

完成に向けて、再始動!!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「中四国オートサウンドコンテスト」
2010・5・23(日)am9:00〜pm5:00

MEIも参加します!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


mei_rogo_animation.gif


 








 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています