●キシカワサンとキヨシ君●
bewithdemo.jpg









雨の中、
BEWITH『コンフィデンス供サンライズ装着』デモカー/プジョーで、キシカワサンとキヨシ君登場!
急遽の来店だったにも拘らず、何処からか匂いがしたらしく、
●本君、久●サン、松●サン、フラットサン・・・入れ違いで堀●さん・・・
更に、本日納車の窪●さん、●崎さん
修理でお越しの、宮●さん・・・・
朝から、日曜日にしては珍しく 駐車場満車!
『サンライズ』をじっくり試聴され、BEWITHファンの皆さん『にっこり!』

さて、昨日完成のPOLOの納車です。
polobody_1.jpg









以前からの、物の変更はなし。
レイアウトの変更と、ケーブル交換、防振追加処理・・・

この代わり様には、窪●さんも、ぶったまげ! ニンマリ笑顔でした。
そして
ご来店中だった、フラットさんもパイコン課題曲『ブーブレ/クライミーアリバー』を試聴・・・・・
・・・・・・・・・・・この価格で、この音?!?!?!
『Morel恐るべし!』
ホント、絶賛でした。

なんやかんやで、閉店間際まで店内で盛り上がってました!

POLOフロント3WAY画像
polo3way.jpg









画像はないですが、SWもあります!
『P01』フル活用です!

では

バナー

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●TOKYO●
先々週の『パイオニア RSスピーカー』に続き、今週は
『オーディオテクニカ50th Rexat』の新製品発表会の為、東京へ!
TOKYO.jpg


















今、東京と言えば、やはりこれ
『スカイツリー』ですね。

浅草より、撮影です。

で、メインの『Rexat』はと言うと
価格も、見た目も、すごいが、音もスゴイ!

rexatcable.jpg




















RCA、スピーカー、デジタルコアキシャル・・・どれも、極太!
あらたな、ケーブルの構造から考えるとこの太さは、しょうがないでしょう。
何よりも、『音質』の為、と言うことでしょう。
個人的な感想は
『フォーカスがくっきりとし、全体域に渡り、密度が高くバランスがとれた音
・・・今まで以上のRexatだという事は間違いない!』

どれも、数量限定・・・興味のある方はお早めに!


次に、ようやく完成のアルティメット参加車両/●●田サマのPOLO』
大会へ向けてのグレードUP・・・オーナーの意気込みは相当のようです!
ほぼ完成された、スピーカー廻りです。
polodoor_3.jpg









ドアは、防振の強化、アウターバッフル化・・・・細部の見直し。
スピーカーは、ガッチリ8点留め。
以前のに比べ、圧倒的な情報量のUP、ドアの静寂性UP・・・
インナーとの違いを間違いなく感じられるでしょう!

polodoorall.jpg









最後に、化粧リングを、取り付けて完成です。

スコーカー、トゥイーターの施工は後日アップします。

では
バナー

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
★事務の徒然日記1027★
haloween2.jpg





















皆さん、こんにちは★夕方から冷え込むようになってきましたね(xox)
私は寒さが一番苦手なので最近は朝、布団から出にくくなってきました!!

そろそろコタツを出して冬支度を開始したいと思います。
先日、いろいろなカタログが届いたので見ていると、
欲しいのがたくさん見つかってワクワクでした。

まぁだいたい買えないのですが・・・・見ているだけで楽しい★
少し時間が出来ると何度も見直して楽しんでます。

まさにエコな趣味?楽しみ方ですよね(笑)

会社では、少しずつ倉庫整理を始めました。物が溜まってきたので、
一度整頓したかった所でした。ホコリと戦いつつ開拓していくと、
社長も忘れていた物がザクザク?出てきて、最近はやっと
すっきりしてきました。

引き続き、年内には整えたいと考え中です。

家の大掃除は・・・・・・・・・・・考え中です(-o-)?

では、また思いたったものをダラダラと書きにきます★

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●ビーウィズサウンドカップ2011●

BSCから帰ってきました。
参加車両は、当店からは1台!
昨年も参加した、●保さまレガシィです。
regabody_2.jpg









フロント2WAYをしっかり鳴らしきろうと、
日々システムUP・・・チューニングを重ねてきた1年でした。
BSC前、最後の、システムアップはコチラ
bscregasp.jpg




















Confidence供Sunrise

そう、BEWITHのNewスピーカー、「コンフィデンスサンライズ」です。
センターCAPが赤く染められた、そのインパクトは正直違和感さえも感じましたが、

音を鳴らしてみれば、そんな物関係なし!
って程のインパクトは、見た目以上の物でした。

当然のごとく、エージングさえも出来てはいませんが
その潜在能力の高さは、聴けば納得の逸品。
時間経過が更に楽しみです

コンテスト会場でも、すでにサンライズに替えて来ているオーナーさんも
ちらほらと。

試聴させてもらい、お話してみると『ビアンコ』からの変更の方が多かったようです。

〜〜〜〜〜〜
そして、見事2年連続入賞の瞬間
bscotati.jpg









bsc5th.jpg









では、来年に向けて 2WAYから3WAYへ・・・・
         
               次のステージへと進んで行きましょう!!!!

「●保さん、昨日はお疲れ様でした。
今年は、あと11月の『アルティメット』ですね
いつものように、自身の納得された音で参加いたしましょう!」



バナー


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●BSC 2011・終了●
BSC無事終了しました!Goldコース エントリーのレガシィ●保サマ5位入賞しました!昨年に続き、2年連続入賞です。取り急ぎ報告まで※スマホより更新
 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●ビーウィズサウンドカップ会場より●
あたりまえですが、bewith スピーカーだらけ!既にサンライズ装着車両もチラホラと。只今、審査中!緊張の瞬間です。え
 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●明日は、大阪!●
明日、23日は『大阪・南港』へ!

『2011・BSC(ビーウィズサウンドカップ)』に行ってきます!

すみませんが、お店はお休みです。

朝、3時起きはつらい・・・

バナー

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●PRSウーファー●
prsswq.jpg









ヴェロッサにサブウーファーの取り付けです!
『カロッツェリア/TS-W252PRS』
リアシートアームレストを倒して、顔出しです。
超強靭なフレーム・マグネットのこのウーファーを鳴らしきる為、
かなり強固なエンクロージャーを製作しています。
ドライバーの身体で感じれる奥深く、タイトな低域再生は
ROCK好きな、ヴェロッサ●田さんにはきっと満足頂けるでしょう!!


polo_5.jpg









スピーカーレイアウト変更で入庫のはずが、・・・
車内バラバラ!
実は、こっそりとNewアイテムを『お試し中』です。
アルティメットで、その結果が出るはず!!

バナー



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
★事務の徒然日記1020★
haloween.jpg



















皆さん、こんにちは★肌寒くなってきましたね!!!
もうすぐハロウィンですね〜(^o^)/

お店に行くとハロウィンの飾りや被り物をよく見かけるように
なりました。

ハロウィンは今まで何もした事がないのでお祭りというくらいしか
分からないのですが、皆さんはどんな事をするのでしょうか?

私は・・・・・かぼちゃの料理を食べる?くらいしか分かりません(xox)

ハロウィンと聞いてもディズニーの「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」に
出てくる大好きなジャックを思い出すくらいです。

この映画大好きで、絵本・DVD・グッズを買うくらいハマりました(☆v☆)v

みなさんはどんな映画にハマりましたか?

私は最近テレビで見ている「荒川アンダーザブリッジ」にハマりそうです☆
映画になるから見に行きたいなぁ〜っと今から狙っております。

皆さんも好きなものに没頭していって下さいね!!!!

では、また書きにきますね☆

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
★臨時休業のご案内★
誠に勝手ながら、イベント参加の為、下記の日程で
臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しお願い致します。

〔日程〕平成23年10月23日(日)

10月24日(月)より通常営業となります。

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています