●月末なので・・・●

統計を取ってみると、月末の新車入庫が非常に多いい事に気付きました。
月末・・・ひとつの区切りですから 末までに何とか納車を!って感じでしょうか?!

で、本日も新車2台!
prihu_1.jpg









bbhu.jpg









toyota purius & bBです。
プリウスはパナソニックナビ+ETC+バックカメラ
bBは、三菱のナビ(NR−MZ50)+ETC+バックカメラ・・・

bBに取り付けの『NR−MZ50』・・・デザイン、機能、そして価格!
なかなか、いいナビです。
地図文字が英語表示可能だったり、音声案内も英語・中国語・韓国語の言語設定も可能。
なかなか、レアの機能なのでは!

実はコッソリではないが、店内改装中です!
kaisoutyu.jpg









しばらく、お待ち下さい!
『ゴージャスな試聴コーナー』にしますから!!

お楽しみに!

では


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●プレマシーじゃないよ●
rafbody.jpg









日産/ラフェスタ ハイウェイスターです!

ナビ・フリップダウン・バックカメラ・ETC・・・新車4点セットの取り付けです。

rafzh07.jpg









今は、かなり希少品の『CYBER/ZH07』
以前から確保していた1台です!
もう1ヶ月位は、入荷してきてません・・・

raf1050.jpg









フリップダウンは、定番のALPINEで!

隣のPITでは、寒い中、レガシーの防振作業中です。
(今日は、かなり冷え込んでます)
コレだけ気温が下がると、ヒートガンが必要になりますね。
regabousin.jpg









では


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●イベント終了●
昨日、『第1回西日本アルティメット』カーオーディオコンテスト無事終了しました!

重鎮Hさん、レガシーKさん、のじのじ君・・・
早朝からのお手伝い等々、ありがとうございました。

また、エントリーされた方々もお疲れ様でした!

なかなか、ハイレベルなコンテストでして結果は・・・・ムッ・・・

一般のお客様も、多数ご来場頂けましてよかったです。

今年のMEIから参加するイベント及びコンテストは、コレで全て終了です。

また、精進して来年も頑張りますぞ!

では!


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●出来たでー!●
golfdoor.jpg









バシッ!と鳴る、いいのが出来ましたよ!

明後日、ココで↓
バナー

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
★臨時休業のお知らせ★

★臨時休業のお知らせ★

イベント参加の為、下記の日程で臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

2011年11月19日〔土〕16:00〜11月20日〔日〕

※11月21日〔月〕より通常営業となります。

20日はマリーナホップにてイベント参加中です。時間のある方は
見てみて下さいね!!!

MEI


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
★事務の徒然日記1117★
coffee.jpg

















皆さん、こんにちは★朝夕と寒くなってきましたね(xox)↓

寒くなってきて最近ハマっている事は、夕食後の紅茶です。
後片付けし終わって、ようやく少し時間がとれるので、大好きな紅茶を
飲んで一息つくのが大好きです。

どうしても子供がいるとバタバタと一日が終わってしまうので、ちょっとした
時間でも休憩できたら幸せです★

理想は雑誌とか見ながら紅茶を飲みたいですが、そんな時間はないのが
残念です(-o-)

皆さんは何にハマっていますか?

では、年賀状作成に追われているのでまた書きにきますね★





 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●急ピッチで!!●

西日本アルティメット(11/20)に向けての、MEI Newデモカー・・・夜な夜な、急ピッチで製作中です!

そうそう、アルティメットのラジオコマーシャルが『HFM(広島FM)』で放送中です・・・
ちょっと、気にして聴いてみてください。

実は、僕も今日始めて聴きました!!
一人で ちょっと、感動してました。

さて、製作中のDEMO Carですが・・・
こってりヘビーなDEMOカーでは、ありません。
『この価格で、コレなら!!』と言って頂けるような構成です。

何が装着されてるかは、当日のお楽しみとしておきましょう。
morel_1.jpg









バナー


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
★事務の徒然日記1110★
kawarasoba.jpg

















皆さん、肌寒くなってきましたね★家はすでに電気カーペットを出しました(^o^)

先週は祝日だったのでblogを更新出来ませんでしたが、何をしていたかというと
・・・・・・・写真を見ればお分かりのように山口に行ってきました。

用事もあったのですが、やっと念願の瓦そばを食べる事が出来ました。
社長オススメのお店に行ったのですが、思ったよりも瓦が大きくて
大迫力★★(☆o☆)

一緒にせいろ蒸しも食べましたが、どちらも絶品でした★

日帰りでしたが楽しい一日でしたよ(^V^)v

たまには遠出も良いですね!!!!

次はどこへ行こうかな〜〜♪

ではまた書きにきます★









 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●音質UP大作戦!!●
音質UPプランより、お選び頂き取り付けしました!
esuteximatw.jpg









スピーカーは『Morel MAXIMO6』
製作した、トゥイーターマウントは、音質UPプランのオプション設定となっております。

MIDバスは、インナー&SP周辺防振処理でスマートインストール。

もちろんスピーカーケーブルも、MEI選別のものでヘッド裏より全部交換済み。

純正ナビヘッドとは、感じさせない重量感ある鳴りでした。

取り付け車両はこちら
esuteimabody.jpg









エスティマハイブリッドでした。

では


バナー
 

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています